琴の1歳記念はスタジオで撮影

明日で1歳になる琴。

お食い初めは、両方の両親も呼んでスタジオで撮影してもらいました。
その時の様子はこちらにまとめています☆

両方の両親を呼んでのお祝いは、来週する予定です♬

お食い初めの時は、写真撮影とご飯(外食)と同じ日に入れてしまったので、バタバタでした(;´・ω・)
琴もご飯を食べるようになったし、じぃじとばぁばに会っている時は機嫌よくいてほしいので、別日にしました。

今回は、家族3人だけでスタジオに行きます!
琴が疲れてしまわないように、機嫌がいい午前に予約。
撮影前の2日間は、買い物以外は外に出かけないで、家でゆっくり過ごしました。
撮影当日は、行く前に昼寝もさせました!(*^^*)
これで大丈夫ですか??(笑)

笑顔いっぱいの写真をお願いします♡

着いてからもニコニコ!!
カメラマンさんにもニコニコで声をかけます♡
よし、機嫌はいい♡

衣装は2着の予定でしたが、着ている服でも撮ってもらいました。
出産祝いで頂いたお気に入りの服だからよかった(≧▽≦)

背景は4つ選べました!
どれも可愛くて悩みました♡

家族写真もお願いしました!
お食い初めの時は、フォーマルな感じだったので、今回はカジュアルで☆

ドレスだけを選ぶつもりでしたが、水着も選べるとの事で、水着も着る事に♬
もうビキニデビュー??♡(笑)

背景と衣装が選び終わりました。
撮影に入ります!

抱っこから下ろされても、泣きません!
やっぱり今日は大丈夫そう♡

カメラマンのお姉さんも沢山声をかけて、撮影してくれました。
ほとんど真顔でしたが(笑)

ただ、ここで恐れていたことが…

琴の顔がだんだん怪しくなっていきます…( ;∀;)

泣きそう…やばい…泣く…

何で抱っこしてくれないの?何で写真撮られているの?(´;ω;`)

って感じで、泣いてしまいました。

私も旦那も声をかけたり、あやしたり必死です!!
何度か抱っこして機嫌を取りながら、下ろします。

1つ目の背景で撮った写真は、真顔がほとんど、残りは泣き顔でした(笑)

2つ目、3つ目はドレスに着替えて、家族写真から撮ります♬
旦那や私が抱っこしていると、ソロショットよりは泣かないでいてくれましたが、真顔…(笑)
カメラが近付くと瞬きします。

怖いのかな??

最後、旦那が琴を高い高いするように言われ、やると琴は号泣(T_T)
いつも喜ぶけどね~今日はダメだったか(笑)
普通に抱っこがされたかったのかな?

撮影の間の休憩時間には、興味津々で撮影用のおもちゃで遊んでいました(;’∀’)

でも泣き顔の写真も、プロが撮ると、違いますね!

私が撮るといつもセンスがない写真になってしまうので、勉強になりました!

4つの背景で撮影してもらいましたが、毎回泣いていました(;・∀・)
泣いていない時もありましたが、ほとんど目がうるうるしていたり、笑っていなかったり…(-_-;)

個人的にはビキニ姿が可愛すぎました♡(≧▽≦)
休憩中なので、泣いていませんが(笑)

本来は琴のソロショットの予定でしたが、あまりに泣くので、私達も入って撮ってもらいました。
まぁこれも思い出だよね♡♡

ゆっきー
ゆっきー

明日は、1歳の誕生日♡
琴を寝かしつけたら飾り付けをして、機嫌のいい朝一に撮影したいと思います(*^-^*)

そしたらね~(^_^)/~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA