1歳2ヶ月の娘、大戸屋でお子様ランチデビューしました☆

「大戸屋」にランチを食べに行って来ました♬
大戸屋なら体に良さそうだし、罪悪感なく食べられます☆

琴(娘)は、私のご飯を取り分ければいいかと思い、ベビーフードは持って行きませんでした。

子ども用の椅子が借りられました!
サイズ感もいい感じ☆

琴の他にも2組、子ども用の椅子を借りていました!

琴は後ろのお客さんが気になったようで、ご飯が来るまで、ずっと後ろを見ていました(;^ω^)
視線を感じて食べづらくなっていたら、すみませんm(__)m

私のご飯を取り分けようと思いましたが、琴が食べられそうなのが無かったのと、私がチキンカツを食べたかったので(笑)、定食ではなく単品を頼み、琴にはお子様ランチを頼んで、私とシェアをする事にしました!

1歳2ヶ月、お子様ランチデビューです♡
カレーとうどんもありましたが、オムライスにしました!

お子様ランチって、何でこんなに魅力的なのでしょう(笑)
私の好きな物しか入っていません(≧▽≦)

そして、お子様ランチを頼んだらおもちゃがもらえました☆
小学生以下を対象にしているので、シールや折り紙、ブロックなどがある中、ミスト付きダイレクト水筒があったので、これにしてみました!
直飲みキャップと熱中症対策にミストスプレーキャップが付いています。
飲み終わったら小さくなるし、何と言ってもミニオンが可愛かったのでこれにしました♡
390円のお子様ランチでこれをもらえるなんて、得した気分です♬

ドリンクバー付きでしたが、まだジュースをあげた事がなかったのと、麦茶を持って行っていたので、それを飲ませました。

お子様ランチがきました!
琴も、いいリアクション♡(笑)

オムライスが大きいので、少しずつお椀に移してから食べさせます。

離乳食用ハサミは、家から持ってきました♬
トマトやポテトを小さく切ります。

オムライスは好きなので、ここでもモリモリ食べていました。
最近、トマトをあげると、口から出すようになった琴。
苦手になったかな?
結局、小さく切ったのを2つあげましたが、口から出してしまいました(^^;)

ポテトは好きで、アンパンマンポテトは秒殺で食べていましたが、今日のポテトは皮が付いていたからか、食べさせても口から出すので食べられず( ;∀;)

プリンは、初めての挑戦でした!
二口あげたら、何これ?(・_・;)という顔をして、出してしまいました。

結局琴が食べたのは、オムライスのみ。

結構量があったのに、オムライスをこれだけ(↓)残して、後は完食しました(笑)

私はご飯ももらえると思って、定食にしないで、チキンカツ単品にしたのに( ;∀;)
お子様ランチのブロッコリー、トマト、ポテト、から揚げ、プリン少しを、頂きました。

肉ばかり食べたから、お腹が重いです(^^;)

お子様ランチには、から揚げやポテトが入っている事が多いので、それは食べられるようにさせたいなと思いました。

でも、お子様ランチって、3歳ぐらいから頼むのかな?(笑)
値段も安かったので、ありがたかったです☆

気になる方はこちらから、メニュー見れます♬

私の隣に琴を座らせて、食べさせながら食べていたんですけど、旦那は定食だったのもありますが…、何で私より食べるのが遅いんだ?(;^ω^)
食べ終わったら代わってもらおうと思ってたのに、まさかの私の方が早くて、ずっと琴のお世話をしっぱなしでした(笑)

いつか、琴の隣に座ってもらおう(笑)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA