年明けは実家で☆

旦那が大晦日から泊まりの仕事で、2日の朝に帰ってくる予定だったので、1日の朝から、琴と実家に行き、泊まらせてもらいました!

実家に行くには、ベビーカーだと乗り換えが面倒なので、抱っこ紐で行きました。
現在妊娠7ヶ月で、お腹も大きくなっているし、9㎏近い琴をずっと抱っこしているのもきついので、バスの中では抱っこ紐から下ろし、座らせる事に。。
琴も大人しく座っていられました♬

その後も、電車の中でもお利口でした。
抱っこ紐に入れたり、ベビーカーに乗せているよりもずっとお利口でした(^^♪

最寄り駅までは、父が迎えに来てくれました☆
駅から歩いて5分程。

手を繋いで歩けるようになりました。
じぃじは孫と手を繋いで歩けて、喜んでいました♡

まだまだ気分で、手を繋いでくれたり、手を離されたりですが…(笑)

実家に着くと、早速遊び始める琴♬
おもちゃがないからと、100均で色々と買っていてくれていました(#^^#)

昼食後は、私と一緒にお昼寝です(笑)

お風呂はじぃじに入れてもらいました!
今までお風呂に入って泣く事はありませんでしたが、笑う事もなかったという琴…(笑)

今回は笑顔も見られたようで、じぃじが喜んでいました(*^-^*)

寝かしつけでは、やはりいつもと違うからか、キョロキョロ周りを見て確認しているようでした。
いつもよりは時間がかかりましたが、完全に寝る前に部屋を出ても、泣く事なく、1人で寝られるようになりました(^-^)

翌日、朝帰宅した旦那が、実家に昼頃来てくれました!
3時間程しか寝られていないようで疲れていました(>_<)
それでも来てくれてありがとう☆

琴もパパと会えて嬉しかったのか、ご飯を食べている途中でも、何度かパパの手を掴んでいました(#^^#)

おせち料理にお雑煮です☆

おせち料理は、苦手ですが、見ていて華やかだし、お正月って感じでいいですよね(笑)
でも、もっとテンションが上がる具材が多いといいんだけどな(笑)

お雑煮は美味しかったです♡(≧▽≦)
本当はお餅をもっと食べたかったですが、妊婦健診も近いので我慢我慢(^_^;)

食べ終わった後は、パパとゴロゴロして過ごします☆
琴はすぐに飽きて遊び出しちゃうんですけどね。

箱根駅伝も見終わったので、近くの神社に初詣に行く事にしました!
3人で手を繋いでいる所を、母が撮ってくれました♬
いいショットです!

張り切って歩いていた琴ですが、転んでしまい、号泣(T_T)
ちゃんと手が出ていたから、ケガしないですんだね!

初詣と言ったらおみくじ!

その頃には琴も復活!!

琴にも引いてもらいました(^-^)

琴は…吉!

私と旦那は…大吉♡

久しぶりの大吉に、テンション上がってしまいました(≧▽≦)

3人とも、「安産」と書いてありました(笑)

いい1年になりそうです♡

この後は、少しだけ近くの公園で遊んで(ほとんど滑り台でしたが)、おやつだけもらって帰りました(笑)

実家で泊まると興奮するのか、今まで2回のお泊まりで、2回とも高熱が出た琴でしたが、今回は熱を出す事もなく、過ごせました♬
やったね\(^o^)/

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA