姪っ子のお下がりをもらったので、ファッションショーをしました!

琴(娘)には、いとこが2人います。
私の姉の子どもは、6月生まれの(琴より)3歳年上の女の子と、7月生まれの1歳年上の男の子。

琴が7月生まれなので、季節的にもバッチリ(≧▽≦)

姉家族は鹿児島に住んでいるので、なかなか会えませんが、たま~にお下がりをもらっています♡
なので、第1子とは思えないほど、自分達であまり洋服を買っていません(笑)
50,60サイズの服は、肌着ぐらいしか買っていないと思います(^▽^;)

子どもが小さいうちは、すぐにサイズアウトしちゃうし、この服が着たい!と言ってくる事もないし…(笑)
お下がりも、また思い出があっていいなと、個人的には思っています♡

何がいいって、自分の姉だと、いらない服は正直にいらないと断れる事♬
欲しい服は、「あれサイズアウトしたら欲しい!」と申告する事もあります( ̄▽ ̄)笑

今回は両親が姉家族に会いに行ったので、その時に「もしお下がりの服があれば欲しい」と伝えてもらった所、テレビ電話がきて、電話越しに「この服はいる?」と聞いてくれました(笑)
ありがたい☆

なので、今回私が希望した服を、両親が持って帰って来てくれました♡
それがこちら!

今回も沢山ありがとうございます!

早速お下がりの服で、ファッションショーです!(笑)

上下とも90サイズなので、少し大きめ。
来年、ベストサイズかな?と思います。
ズボンは丈が特に長かったけど、クリスマスっぽいし、2回ぐらい折って、今年も履かせようかな♬

ズボンからスカートに着替えました☆
着替える時は、琴は泣きますが、写真を撮る時はしっかり「可愛いのポーズ」をしてくれました(笑)

まだブカブカでした(笑)
これは来年だな( ̄▽ ̄)

次はショートパンツ☆
90サイズでしたが、半ズボンぐらいの長さになって、ちょうどよさそうでした♬

可愛い☆

ちょっと雰囲気が変わって、お姉さんコーデ★
下のズボンは、まだまだゆるそうです(笑)

モコモコのベストも着せました☆
これは私の両親がプレゼントしたものらしいです!
両親にとっても、自分達がプレゼントした服を、また違う孫が着るのは嬉しいようでした♡
これは70~90サイズなので、ちょうどいい感じ!
今年沢山着させたいと思います(#^^#)

これも私の両親がプレゼントした洋服♬
雨の日や、公園で遊ぶ時に大活躍しそうです!

フードも取り外しが可能でした☆

ファッションショーも、クライマックス!(笑)
見ているだけで、暖かそう♡
冬もこれで乗り越えられそうです♬

姉がいて、姉が先に子ども産んでいてよかったと思える瞬間でした(笑)

お姉ちゃん&姪っ子、ありがとう♡
お下がり、いつでも受け付けています(^-^)

最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA