結婚式会場での、クリスマスパーティーが楽しすぎました♡

今年もクリスマスパーティーに参加してきました☆
3回目♬

会場は、私達が結婚式を挙げた「青山迎賓館」です。
私達を担当して下さったプランナーさんにも会えるし、結婚式の事が懐かしく感じられるし…♡

毎年、楽しく参加させてもらっています(*^-^*)

この日は琴(娘)のクリスマスプレゼントを買いに出かけていました。
早く用事が済んでしまい、会場に向かいましたが、16時半から受付なのに、16時5分頃着いてしまった私達(;^ω^)

嫌な顔一つせず、中に入れていただきましたm(__)m
ありがとうございます!
来年は、もう少し遅くいきます!!(笑)

入り口からすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
大迫力☆

受付を済ませ、開園まで時間があったので、ウェルカムドリンクを頂いたり、クリスマスツリーの前で写真を撮ったり、チャペルを見学させてもらいました。

琴も歩きます♬(*^^*)

自然と背筋が伸びます!

ガーデンにはプールがあります。
私達の結婚式は昼でしたが、夜は夜で綺麗です☆

沢山写真を撮りたかったのですが、寒すぎて、すぐに室内に戻りました(笑)

去年はコロナで、1テーブル1家族もしくは、2組の夫婦でしたが、今年は1テーブルに2家族もしくは3組の夫婦でした☆

妊婦という事を伝えていたので、クッションや膝掛けを用意して下さっていました。

琴の名前が書かれた席も用意して下さいました♬

ベルトがついていないタイプの子ども席だったので、チェアベルトを持って行っていてよかったです!

エプロンを付けて、準備万端☆

我慢できなさそうだったので、琴は早めに夜ご飯スタートしました!
あっという間に食べ終わってしまって、私達のパンまで欲しがって食べていました(;・∀・)

料理もどれも美味しかったです☆

会場に入る前に、事前にスノードーム作りができるとの事で、パーツを選びました(^▽^)

後半、スノードーム作りが行われました!

旦那の方が器用なので、全部お願いしました(笑)

完成♡

可愛い!
帰って来てからは、玄関に飾っています(*´▽`*)

みんなでガーデンに出て、風船を飛ばしました!
バルーンリリースを思い出すな~(^^♪

琴も、最後までじーっと風船を見ていました!

そして、楽しみにしていたデザートビュッフェ♡

何十種類ものデザートが用意されていました!
既にお腹いっぱいなのに、どれも美味しそうで、沢山取ってしまった…(^▽^;)

琴もイチゴだけ食べました☆

ズボンのボタンがギリギリです(笑)
マタニティ用の服をそろそろ着ないとな(^_^;)

最後はプランナーさんに、抱っこをしてもらい、クリスマスツリーの前で記念撮影♡

会場には沢山の子どもがいて、琴も少し飽きたら歩かせたり、写真を撮りに行ったり自由にできたので、何とか機嫌がいいまま最後までいられました。

小さい子どもがいると、フレンチなんて食べられないので、こういった機会を作ってもらえて、本当にありがたいです♡

また来年も楽しみにしています!\(^o^)/

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA