旦那家族と1泊2日の旅行に行ってきました①

1年に1回、旦那の家族と旅行に行っています。

今年は近場での旅行でした♬

琴(娘)は、出発してすぐはご機嫌でしたが、ベビーカーに乗っている時間が長くなると、泣き出したり、靴下を脱いで投げたり…(笑)

旦那があやしてくれています(^^♪

琴は、今までバス、船、飛行機と、色々な乗り物に乗ってきましたが、今回新幹線デビューです☆

新幹線の中で義両親とお義姉さん夫婦と合流!

新幹線に乗るまではノリノリだった琴も、旦那家族に会うと表情が硬い(;^ω^)

今日も人見知りです(;’∀’)

新幹線に乗ってる時間は短かったのですが、その間に琴も慣れ、じぃじやばぁばに抱っこしてもらえました!

いつもより慣れるのが早い♬
よかった~!

到着!
近場で昼ご飯を食べました。

子ども用の椅子を借りられたのに、座らせると号泣(T_T)

今日は特別に…膝の上で食べさせる事に。

私はパスタの大盛りを頼み、琴と一緒に食べました。

途中からは、早く食べ終わった義父にあげてもらいました♬

昼食後は、旅館へ。
歩いて行ける距離だったので、みんなで歩いて向かいました!

琴もずっとベビーカーだったので、嬉しそうです♫

だいぶ歩くのが上手になりました\(^o^)/
この辺りから、旦那の家族に慣れ、笑顔が出るように♡

旅館に到着です!

今回はみんなで同じ部屋に泊まります!

旅館は温泉もありましたが、部屋に家族風呂がついていて、露天風呂もありました!
私や琴はここで入ります♬

琴もどんな感じかな?と見学中(笑)

旅館に着いて少しゆっくりした後は、近くを散策しました!

その時もほとんど1人で歩いていました。
そして何故かエコバッグが気に入り、ずっと持っていました(笑)

リュックとかも、そろそろ背負いたがるかな??

後ろに小さく見えるのが熱海城(*´▽`*)
家族で写真を撮ってもらいました♡
今回は旅館でゆっくり過ごすのが目的だったので、観光などはしませんでしたが、いつかしたいです♬

旅館に戻ってきてから、琴を寝かしつけ。

興奮して寝ないかな?とも思いましたが、6時40分起きで、昼寝なしで沢山歩いたからか、5分程で寝ました!

私は琴が寝ている間に、お風呂に入りました♬

露店風呂、気持ちがよかった~!

久しぶりにゆっくり浸かれた気がします♡

夜寝れなくなると困るので、17時前には琴を起こしましたが‥
1時間弱は寝れたので、よかったです。

起きた後は、少しまた表情が硬かったので、またリセットしちゃった?と焦りましたが、完全に目が覚めてからは大丈夫でした(*^▽^*)

その後は、ばぁばにお風呂に入れてもらいました!

ばぁばと入るのは、前回旦那の実家にお邪魔した時に入れてもらったので、今回が2回目。

温泉はいつもと違うから、泣くかな?と思いましたが、最初から最後まで泣く事なく入れました☆

ばぁばに入れてもらえてよかったね♡

長くなってしまうので、続きはまた明日♬

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA