西松屋にちょっと寄るつもりが…やっぱり沢山買ってしまいました(笑)

西松屋って、テンション上がりますよね♡
出かけた所の近くにたまたまあったので、急遽寄りましたが、寄ると買っちゃいますね(笑)

ゆっきー
ゆっきー

今回も、西松屋で購入した商品をご紹介したいと思います☆

食べ物

アンパンマンカレー

離乳食のカレーを、1度食べた事がありましたが、ちゃんとしたカレーは食べた事がなかったので、購入してみました☆

パクッ!

美味しい♡

…しかし、すぐに飽きたのか、ベビーダノンに夢中になり、ほとんど食べません(;’∀’)
ドロドロしているのが嫌だったかな?

眠さもあったのか、甘えたいだけだったのか、ほとんど食べず抱っこを要求。
膝の上で食べさせると食べましたが、3分の1は残していたので、あまり娘の口には合わなかったようです(T_T)

2食分入っているので、忘れた頃にまた出してみたいと思います☆

ホットケーキミックス(かぼちゃとさつまいも)

ホットケーキは、プレーンもありましたが、少しでも野菜をとってほしかったので、かぼちゃとさつまいも入りのを選びました(^-^)
前回はほうれん草と小松菜入りでしたが、ニコニコで食べてくれ、今回も美味しそうに食べてくれます♬

やさいパン(ごぼう&レンコン&人参、ほうれん草&小松菜&むらさき芋)

やさいパンは、初めて見ました!
パンは琴も好きなので、間食にいいかと思い、購入♡

野菜強めですが…大丈夫かな?(笑)

早速食べてもらいました!
写真は、ほうれん草&小松菜&むらさき芋です。

じ~っと観察中です(笑)

パクッ!

食べてくれました☆(≧▽≦)

しかし、翌日以降は、2個あげたら1個弱だけ食べる感じ(;’∀’)

お腹ペコペコだったら食べるけど、できれば食べたくないって感じかな?(笑)

私も食べましたが、野菜感が強かったです(^^;)

もう1つのやさいパン(ごぼう&レンコン&人参)は、食べやすいようで、美味しいのポーズをしながら食べてました♡
私も食べましたが、こっちの方が全然美味しい(笑)

靴下

9~14㎝の靴下♬

上の三足が454円(税抜き)で、下の二足がかなり安くなっていて199円(税抜き)でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
上の靴下は春に履く感じ♬
下の靴下はモコモコなので、今の季節にピッタリ!
琴も気持ちがいいのか、嬉しそうに履いていました♡

半袖(肌着)

90㎝の半袖(肌着)を購入しました!
3枚セットで、849円(税抜き)でした。

今は80㎝を着ていますが、第二子を出産する頃(4月下旬)は、入院中琴を実家に預け、産後は私も1ヶ月程実家に行くので、肌着は実家に置いておこうかと思います☆

ジェル状歯磨き、歯ブラシ

里帰り用に実家に置いていてもらおうと思い、購入しました!

今も琴を実家に慣れさせるために、月1で私と琴の2人で泊まりに行っています。
その時に毎回歯磨きセットを持って行くのも面倒だったので、これでほんの少しですが楽になるかな?(^-^)

キャビネットロック

キッチンとテレビ前には、柵を置いて入ってこられない&触れないようにしていますが、リビングには棚があったりして、琴も開けられるので、扉ロックを買いたいとずっと探していました。

賃貸なので、貼るタイプだと跡が残るんじゃないかと思い、なかなか買えませんでした(>_<)

西松屋に売っているのを発見!!
「使わなくなったらきれいにはがせる」で、即決!

実際に使ってみた様子は、またまとめたいと思います♬

これに、マタニティ用の下着を購入しましたが、全部合わせても4,995円でした!

安いですね☆
ありがたい(≧▽≦)

出産前にもう1回ぐらい行けるといいな♬

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA