出産前、家族3人で過ごす最後の休日☆

現在妊娠10ヶ月で、36週。

逆子で、へその緒を二重に巻き付けているようなので(笑)、帝王切開の予定が組まれています。

あと10日程で入院。

入院の日まで、旦那は仕事が休みの日がないので、この日が家族3人で過ごす最後の休日。
それまでに逆子が治れば入院もなくなるので、3人で過ごす最後の休日ではなくなりますが(笑)

そして、旦那は呼ばれたら出勤しないといけないので、完全に休みかは分かりません…(^^;)

呼ばれませんように(>_<)

天気が良かったので、近くの公園に、桜を見に行きました☆

私は体重が増えすぎて、パンパンです(^▽^;)
旦那の体型が羨ましい…(笑)

桜がとても綺麗でした♡
花見をしている人も沢山いました!

1歳8ヶ月の琴は滑り台が大好きで、永遠に滑り台で遊べちゃいます♬

が…上から滑るのは怖いのか、「下から座って、少しお尻を滑らせて立つ」これだけで、十分楽しめていました( ̄▽ ̄)

私や旦那と一緒に滑ったらニコニコする時もありますが、滑り台の下の方で遊んでいる方が楽しそうでした(笑)

滑り台を見つけて、迷わず下から行きます!(笑)
ちょっとお兄さん、お姉さん向けの滑り台かな?
1番下でも少し高さがあります。

今日もここで遊ぶのか…(;’∀’)
と思っていましたが、旦那が「こっちに行こう!」と誘うと、珍しくついていきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもなら嫌がるのに…!

旦那の後ろを歩きます。

少し表情が硬いけど、大丈夫かな?

1人で滑れました☆

少し怖かったのか、その後は何度か旦那に支えてアピールをしていましたが、今までの琴だったら、もう上から滑ろうとはしません。
でも、今回は滑ろうとしていたので、少し怖いものの、楽しい方が勝っていたんだね(≧▽≦)

階段も1人で上れるようになりました♬

ちゃんと手すりを握って。
今までだったら、上れても2段までだったり、ハイハイのような姿勢でよじ登っていたり、大人と手を繋いでいたり…

それが1人で上れている事にも驚きです♡(*^▽^*)

今の琴は、人見知り全開なので(笑)、後ろに知らないお友達が来ると、毎回ビックリして固まっていました(笑)

でも、ちゃんと滑る事ができたね!!

滑り台で遊んだ後は…

歩いたり、走ったり、土や葉っぱを触ったりして遊びました\(^o^)/

ロッキング遊具にも乗りました♬

今までは怖くて、乗せると泣いてしまう事が多かったのですが、今回は自分から興味を示して乗ってくれました♬

帰る時(ベビーカーに座らせる時)は、少し泣きましたが、沢山遊んで満足したようで、機嫌よく座っててくれました。

旦那がいる時でないと、こういった公園になかなか連れて行けませんが、今回娘の成長が見られて、嬉しかったです(^-^)

旦那も仕事で呼ばれなかったので、3人で楽しく過ごせました☆

来年は4人で花見をしに来ようね♡

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA