13日ぶりに旦那と会いました☆

2022年4月に、第2子を出産。

帝王切開だったので、立ち会いはできませんでしたが、その後面会ができたので、琴(娘)と一緒に会いに来てくれました♡

入院中に、旦那の仕事が休みの日があったので、その日も琴と一緒に会いに来てくれました。

その2日後に退院でしたが、旦那は仕事だったので、母が病院まで迎えに来てくれました。
ちなみに、夫と子ども以外は面会ができないので、外で待機していてもらいました。

退院後は、私と琴と楓(息子)は、実家でお世話になります。
旦那は仕事が忙しく、会えていませんでした(>_<)

2週間ぶりに仕事が休みだったので、その前日、仕事後に実家に会いに来てくれました!

楓は寝ていました。
1歳9ヶ月の琴は、恥ずかしがっていましたが、嬉しそうでした(≧▽≦)

夜ご飯は手巻き寿司♡
旦那が来た時は、手巻き寿司が定番になっています(笑)
妊娠中は、お刺身が食べられなかったので、久しぶりです♬
私達の大好きなまぐろのたたきを多めに用意してもらいました(笑)

抱っこをしてもらったり、パパを連れて歩いたり…沢山甘えていました(*^▽^*)
よかったね♬

久しぶりに子ども達に会い、旦那も嬉しそうでした(*´▽`*)

旦那が来る前に、琴はお風呂に入れてもらい、私もシャワーを浴びていたので、夜ご飯後は私が寝かしつけ☆
その間に旦那はお風呂に入りました。

最近、実家のドアを開けられるようになった琴。
一軒家で階段があって危ないので、琴が寝てから部屋を出るようにしています(>_<)
(その後はベビーモニターで見守っています)

琴は興奮しているのか、旦那がお風呂から出てもまだ起きていました。
パパも一緒に寝かしつけです♬

お布団2枚に、4人で川の字で横になります!

琴はパパとママの間に寝られて、嬉しそうでした♡

私は少しして寝落ちしてしまいましたが、しばらく大興奮だったらしいです( ̄▽ ̄)

寝かしつけが終わった後は、頂いた出産祝いのお返しを選んだり、最近の報告をしあいました☆

楓は夜中4回泣いて起きたので授乳しました。
もう少し寝てくれていいんだよ?

楓のおむつ替えをして、手を洗いに行って部屋に戻ると、琴が起きて旦那が寝ているベッドの上にいました。
(私と楓と琴は下に布団を敷いて寝ています)
布団で寝かせようとしましたが、泣いて嫌がりました。
パパと寝たいんだね。

それからは、パパとベッドで寝ていました。
旦那は狭そうでしたが…(笑)

翌日は7時半に起きました。

朝ご飯を食べた後は、おかあさんといっしょやいないいないばあっ!などを観て、外でシャボン玉で遊びました!(^^)!

旦那は夕方帰る予定でしたが、雨予報だったので(自転車できました)、早めの昼ご飯を食べて、帰りました。

琴は旦那とバイバイする時は、少し寂しそうでした。

来週、また来てくれるから、楽しみに待っていようね♡

私も久しぶりに旦那に会えて嬉しかったです♬

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA