旦那の方が娘より公園楽しんでる?笑

第2子を出産後、私は子ども達と一緒に実家に里帰り!

前日から来ている旦那。
その様子はこちらにまとめています♬

翌日も仕事なので、昼過ぎまでいて、早めに帰る予定。

私と子ども達は布団で寝ていて、旦那は私のベッドで寝ているのですが、朝起きたら、琴がベッドを見て、パパがいる事を確認!

パパをずっと見つめます(*^-^*)

パパが「来る?」と言うと、喜んでベッドの中へ♬

旦那も、先週は少しよそよそしかったけど、今回は懐いてくれて嬉しいと言っていました!

楓が生まれて、琴がさらに可愛く感じると♡

分かります!(笑)
私も同意見(≧▽≦)

お姉さんになってる琴の成長を見るのが、本当に楽しいし、嬉しいです!
楓ももちろん同じくらい可愛いですけどね♡

リビングに行って、私が楓と琴の顔を拭いて、おむつを替えて、旦那が保湿クリーム塗って、着替えさせます!

琴も最近1人でズボンを履けるようになったので、得意気に旦那に履いて見せます(笑)

履き終わったら、「おぉ〜!」と言いながら、自ら拍手!( ̄▽ ̄)

そして、周りにも拍手を求めます(笑)

朝ご飯を食べ、「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁっ!」を観たり、おもちゃで遊んだりして過ごしました♬

琴も楓も爪が伸びていたので、切るのをお願いしました。

私よりも几帳面で丁寧なので、綺麗に切ってもらえます(笑)

午後から雨予報だったので、楓を両親に見ていてもらい、旦那と琴の3人で近くの公園に行ってきました!
私はカメラマンで、旦那に沢山遊んでもらいます!

滑り台が大好きな琴。
迷わず滑りに行きます!
ここの滑り台は少し大きい子向けなので、今までは手を添えて滑っていました。

父がよく琴を公園に連れて行ってくれて、滑り台が1人で滑られるようになったと聞いていましたが、上手に滑っていました♬

途中から旦那を見たら、あれ?旦那が遊んでる?(笑)

琴もパパを尊敬の眼差しで見て、拍手していました(≧▽≦)

そして、うんていで遊び出した旦那。
旦那が遊ぶものに興味を持つ琴。

1人で上ろうとしていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

帰ってから父に聞くと、1段だけ上った事はあったみたいですが。

今回は3段上っていました!

私と旦那は、「もうこんな事ができるの?すごくない!?」と親バカ炸裂です♡(笑)

楓がお腹が空いて限界だったようで、母から電話がありました。
琴はまだ遊びたそうでしたが、旦那がおんぶをしようとしゃがむと、嬉しそうに乗って、帰る事ができました♬

授乳したら、満足したようです!

日中も少しずつ起きている時間が長くなってきたね☆

楓を抱っこしたがったので、旦那のサポートありで抱っこしました(^-^)

楓が生まれた日は、楓をヨシヨシするものの、琴に近付けようとすると、手で押し返して拒否していたのに!

どんどん楓を可愛がってくれるようになり、私達も本当に嬉しいです♡

お姉ちゃん扱いはしたくないと思っていますが、本当に優しいお姉ちゃんです(*´▽`*)

昼前から雨が降り出しました(T_T)
自転車で帰る旦那。

急いで昼ご飯を食べ、帰って行きました。
玄関まで見送りに行きましたが、琴は泣きはしませんが、バイバイはしていませんでした。

寂しいね。。

でも、明後日にまた来てくれるよ!

今年のGWは沢山休みがあってよかったです♡

本当はどこかにお出かけしたかったけどね(>_<)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA