お義姉さん夫婦が会いに来てくれました

2022年4月に第2子を出産しました。

退院して11日目、お義姉さん夫婦が、会いに来てくれました。
早速、楓(息子)を抱っこしてもらいます♬

2人とも「小さい~!こんなに小さかったっけ?Σ(・ω・ノ)ノ!」と驚いていました☆
琴(娘)を出産した時も、新生児期に会いに来てくれました(^-^)

琴は人見知りで、なかなか私の父の膝の上から離れません(笑)
表情も硬いです。。

お義姉さん夫婦には、もう何回も会っているし、13日前にも旦那が琴を連れて旦那の実家に行っているので、そこでも会っています。

いつになったら、最初からニコニコで会えるのかな?(笑)

琴が慣れるまで時間がかかりそうなので、楓とコミュニケーションを取ってもらいます☆

出産祝いをいただきました。

はらぺこあおむしのおむつケーキです。

おむつMサイズと、はらぺこあおむしのにぎにぎと、タオル(名前入り)でした。

はらぺこあおむしは、有名なのに絵本を持っていなければおもちゃなども持っていなかったので、嬉しかったです♡

お義姉さんも妊娠中。
7月が出産予定日で、楓と同じ男の子。

お腹も大きくなっていました!
いとこ同士、仲良くなってくれればいいな♡

少し楓と触れ合ってもらってから、みんなでおやつを食べました♬

一緒に食べたら、少しは琴も慣れるかな?(笑)

最初はなかなか椅子に座ってくれず、私の膝の上で食べていましたが、ジャンケンをしたり(勝ち負けは分かっていませんが、ノリノリで出します)、ハイタッチをしたりするうちに、慣れてきて椅子に1人で座れるようになりました。

食べる事が大好きだもんね!!
もっと早く出していたら、慣れるのも早かったかな?(笑)

琴が食べているだけでも、嬉しそうに見つめてくれるお義姉さん☆
いつも本当に可愛がってもらって…感謝です♬

帰る頃には、2人と仲良くなっていました(´▽`*)
よかった♡

膝の上に座れるぐらいなので、かなり安心しきっています(≧▽≦)

琴は、次会う時まで、覚えていられるかな?(*^-^*)

里帰りが終わったら、旦那の実家にも遊びに行かせてもらおうね♡

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA