ダイソーでお風呂で遊ぶおもちゃを購入☆

第2子(楓)を出産し、現在里帰り中。

ある日、仕事が休みだったので、前日から旦那が実家に泊まりに来ていました!

楓は両親に見ていてもらい、散歩がてら、琴(娘)と旦那とダイソーに行く事にしました。

エスカレーターでは大人しくしています(^^)

ダイソーは、色んな商品が置いてあるし、安いし、見ているだけでも楽しいですよね(^-^)

おもちゃコーナーでシャボン玉を発見!!

自動で出るタイプのものを買ってはいましたが、これなら吹くタイプではないし、琴も自分でできるかな?と思い、購入しました♬

対象年齢が3歳以上という事もあり、琴に握らせたら指が引き金に届きませんでした(^▽^;)

ゆっきー
ゆっきー

遊んでみた感想などはこちらにまとめています☆

以前、お風呂で遊ぶ用のアヒルを両親が買ってくれていて、それで遊んでいました♬

お風呂に浮かべたり、浴槽のフチに並べたり…
定番のおもちゃかな?と思います(^-^)
見ていて可愛いですよね!

押すと鳴るのですが、ビックリするぐらい大きいです(笑)

実家に来て約1ヶ月、アヒルのおもちゃしかなかったので、他のおもちゃを探す事に。

今回は、おさかなセットを購入しました。

110円で、対象年齢3歳以上です。

魚、イカ、カニが入っていて、金魚すくいのようにして遊べます(*^^*)

嬉しかったのか、家に帰り着くまで、大事そうに持っていました(笑)

家に帰って来て、早速遊びました☆

琴は、1歳10ヶ月ですが、上手にすくって遊んでいました♬

お風呂では撮影できませんでしたが、湯船に浮かべると、少し当たるだけでも流されてしまうので、難しいのか、時々左手で魚を掴んで乗せるというズルをしながら遊んでいます(笑)

そして、魚だけではなく、アヒルも一緒に浮かべて、すくって遊んでいます(笑)

気に入ってくれてよかった☆\(^o^)/

ゆっきー
ゆっきー

網が簡単に破れてしまわないかが気になりますが、100円商品だし、少しの期間でも楽しめたらいいかなと思います(^-^)

他にも、ダイソーのお風呂で遊べるおもちゃには、ゼンマイを回しきり、水中で手を離すと前進する船「ウォーターマリン号」や、お風呂で描いて水で簡単に流せる「おえかきおふろクレヨン」などもありました♬

今回のおもちゃに飽きたら、また買ってみたいと思います☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA