いとこが子ども達に会いに来てくれました!

第2子を出産し、里帰り中で、実家に来ています☆

実家から30分もしない所に、私のいとこが住んでいます。
私より2歳年上で、小さい頃はよく遊んでもらいました。
優しくて、かっこよくて、お兄ちゃんみたいな感じでした(^-^)

私達の結婚式に来てくれた以来、会っていなかったので、4年近く会っていません。

もちろん琴(1歳10ヶ月の娘)と楓(1ヶ月の息子)にも会ってもらえていません。

どちらも出産祝いは頂いたのに…(>_<)

子ども達に会ってほしいな~抱っこしてもらいたいな~と思っていましたが、なかなかタイミングが合わず(>_<)

1ヶ月健診も無事に終わり、実家にいるのも残り2週間。

この日は、旦那も翌日仕事が休みなので、泊まりに来ます!
(それ以降は、里帰りが終わるまでは休みがないので、この日が最後)

旦那もいるし、来れないかな?という事で、父が声をかけたら、いとこも空いていたので、一緒に夜ご飯を食べる事になりました♬
ちなみに旦那は、結婚式の前日に初めて会ったので、今回ちゃんと会うのは2回目です。

夜ご飯は、私も旦那も好きな、手巻き寿司♡(里帰りして、2回目です笑)

いとこが来る前に、琴がお腹が空いて限界だったので、先に食べさせました。

いとこが到着♬

リビングに来て、いとこが見えた瞬間、すごい勢いで立って、私の方に抱きついてきました。

そこからは、私の膝の上に座り、くっつきながら、チラチラいとこを見ます。
見るというより…睨んでいるようにも見える…(笑)

楓はぐっすり寝ていました。
「こんな小さいの?Σ(・□・;)」と驚いていました(笑)

琴はいとこが気になるけど、緊張していて…モリモリ食べていたご飯も、止まりました(;^ω^)

先に途中でも、食べさせててよかった。

食べて会話しているのを見て、少しずつ慣れてきたのか、ご飯を食べ始め、特別にお菓子も食べました!

そして声が出たり笑顔が出てきました☆

いとこがイケメンだからかな?(笑)

直接、出産祝いのお礼が言えてよかったです♡

ご飯後は、楓を抱っこしてもらいました♡

楓はお腹が満たされていて、おむつが汚れていなければ、だいたいは泣かないので、大人しく抱かれていました(笑)

「もう人を2人も育てているのか~すごいな~」と言われ、そう言われると…何かすごい事をしているんだという気になってきました♡(≧▽≦)

琴は、いとこの近くまで行って、ハイタッチをしたり、楓をあやしたりしていました。

いとこにも慣れてきましたが、抱っこは拒否(笑)

まだ難しいか(;’∀’)

今度、抱っこしてもらえるといいね♡

最後は、少し緊張した顔で、ギューしていました(笑)

久しぶりにいとこに会えて嬉しかったな♬

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA