友達の赤ちゃんに会いに行ってきました♡

友達の赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきました♡

前回はランチをして、その後お家に少しお邪魔させてもらいました♫

妊娠中に会ったのは、その日が最後で、それから約2ヶ月…

まだ生まれて1ヶ月しか経っていないし、もう少し経ってから会いに行かせてもらおうと思っていましたが、早く会いに来てほしいと言ってくれたので、お言葉に甘えてお邪魔しました♡

夫婦共通の友達なので、旦那も一緒に♫

昼ご飯を食べて出発☆

駅まで(旦那さんが)迎えに来てくれました。

おうちに着くと、赤ちゃんが…♡

顔まで見えませんが、小さ〜い!!
こんな小さかったっけ?(・Д・)

手を洗わせてもらい、改めて…
初めまして☆(*^▽^*)

赤ちゃんは女の子で、楓と同級生です♫

楓は興味津々でしたが、琴は赤ちゃんが気になるものの、少し怖いのか、遠くからじっと見ていました。

早速、出産祝いを渡しました♡
プレゼントとほぼ同じ大きさ!(笑)

BeBeのワンピースをプレゼントしました。
すごく喜んでもらえました♡

私達も気に入った服だったので、よかったです( ^∀^)
早く着てもらいたいな♡


9ヶ月違うと、こんなに大きさが違うんだね♡
楓がだいぶお兄さんに見えます(笑)

体重が3.3kgと言っていたので、楓(7.5kg)の半分以下…!!
体格も違うわけだ(笑)

楓が、赤ちゃんの手を何度も食べようとしたり、お祝いであげた服を取ろうとするので、捕まえていてもらいました(笑)

パパでもなく、友達に(笑)

膝の上に乗せてもらい、楓はくつろいでいました☆(笑)

ケーキをいただきました。
(何も用意をしなくてよかったのに…でも、美味しかったです♡)

琴も、ケーキをもらったあたりから、緊張がほぐれ、いつもの琴になりました( ´ ▽ ` )
よかった♫

写真では撮れませんでしたが、琴も友達に沢山遊んでもらいました(⌒▽⌒)

私達も抱っこさせてもらいましたが、首が座っていない赤ちゃんを抱っこするのは久しぶりで、ドキドキでした。
女の子だからか、楓よりフワフワしていて、体重以上に軽く感じました♫

みんなでも写真を撮りました!
琴も赤ちゃんの事、よしよしできたね☆

その後、楓は眠くて、号泣…( ;∀;)

子ども好きの友達が、「楓がこんなに泣いているの初めて見た!」と言いつつも、嬉しそうに相手をしてくれていました(笑)

2時間近くいさせてもらい、帰りました。

赤ちゃん、可愛かったな〜♡
癒されました(*^▽^*)

身内でも、こんな小さいうちになかなか会えないので、会わせてくれた友達に感謝です☆

今回は琴はあまり赤ちゃんと触れ合えなかったけど、家に帰って来てからは、「あかちゃん、いたね〜」と嬉しそうに話してくれたので、琴も楽しめたみたいです( ^∀^)

もう少し大きくなったら、一緒にお出かけできるといいな♡

最後まで読んで下さって、ありがとうございまし☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA