ホワイトデー★パパから娘へのお返しは?

バレンタインは、琴と一緒にフィナンシェとクッキーを作りました♬

「バレンタインのお返しは何がいい?」と旦那に聞かれていましたが、今回は琴と一緒に作ったので、琴へのプレゼントをお願いしました。

昨日、琴へのプレゼントを探しに、おでかけして来ました☆

おもちゃは、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどにあげられるので、服を買ってもらう事にしました。

いつも私は、西松屋やUNIQLOで買う事が多いので、お出かけ用の服は出産祝いで頂いた服ぐらい(笑)

いい服を買ってもらおうね♬(^-^)

以前家族でお出かけをした時にBREEZEで可愛い服を発見♡

これを旦那に買ってもらおうと思っていたら、1枚目はサイズが100㎝~しかなく、2枚目のデニムは80㎝~あったのに、欲しい90㎝のみ在庫切れでした(T_T)

オンラインだと売っていますが、送料もかかるし…(笑)
今回リベンジです!
前回行った所とは違うBREEZEに行ってみました。

エレベーターがなかなか見つからず、初のエスカレーターです!!
(すぐ後ろに旦那がいます)

ドキドキしながら、静かに立っていました。

エスカレーターから降りるタイミングもバッチリ♬

琴は行きの電車ではずっとベビーカーだったので、歩き回れて嬉しそうでした☆(*´▽`*)

BREEZEに着くと、お目当てのデニムがありました♡

しかし!

なんと!!

今回も!!

90㎝は在庫切れでした( ;∀;)

何で~!?…(~_~;)

諦めて、違う所で探しますが、イマイチ欲しい服が見当たりません。

琴は、ラルフローレンで、風船をもらえてご機嫌です(笑)

Gapがあったので、入ってみる事に。

琴用に自分達でGapの服を買った事がありませんでしたが、可愛い服が沢山ありました!!

どれも可愛くて迷いましたが、3択に絞り、最後は旦那に選んでもらいました!

ミッキーマウスパーカーに決定♡

5,990円でしたが、セールで40%OFFだったので、3,594円(税込み)で買えました(´▽`*)
フードにミッキーの耳がついているのが可愛い♬

少し色が男の子っぽいかな?と思う気もしますが、下の色によってはちゃんと女の子に見えるし、前よりは髪も伸びてきたし…(笑)

フードを被るとより可愛くみえます♡
普段はフードを被らせると嫌がりますが、ノリノリで被ってくれました(^▽^)

後ろ姿も可愛いです♬

2人目(男の子)が生まれても着れそうだし、よかった☆

昼ご飯は、ピザとパスタ★
みんなで分け合って食べました(#^^#)
パスタは自分で食べたいけど上手く食べられなくて、落としたり、手で食べてベチョベチョになっていましたが、先日琴と2人きりで外食した時に比べれば、旦那がいてくれるだけでだいぶ心の余裕が違いました(笑)

共感してくれる人、話し相手がいるだけで、全然違いますね(笑)

まだもう少し食べたいな~と思いましたが、立って見るとビックリ!
お腹が苦しすぎました(;’∀’)

追加で頼まなくてよかったです(笑)

今現在、人生で1番体重が重いからな…(-_-;)
身体が悲鳴を上げていますΣ(・□・;)

早く産みたいけど、まだ34週。
もう少しこのままいてね!

今月は、1日仕事が休みの日はないので、お出かけできてよかったです(^-^)

ゆっきー
ゆっきー

みなさんは何をもらいましたか?☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA