子ども達が元気になったので、公園で遊んできました☆

先日、旦那の仕事が休みだったので、お出かけする事に♪
子ども達は数日前に風邪をひき、元気になっていましたが、遠出するのはまだ控えようと言う事で、ランチを食べに行って、その後公園で遊ぶ事にしました。

ゆっきー
ゆっきー

子どもにとっては、公園が1番嬉しいかな?( ´ ▽ ` )

公園だけでもよかったのですが、私がご飯を作りたくなかったので(笑)
家から行きやすいところにあるのに、子どもを連れて行った事がなかったデニーズで、今回食べる事にしました。

着いてすぐ、子ども達にシールや折り紙をくれました。
料理が届くまでの間、じっと待つのが難しいので、こういった待っている間に楽しめるものがあるのはすごく助かります♡

子ども用のメニューも沢山ありましたが、2人とも「おこさまうどん(ゼリーつき)」を頼みました。
子ども達は麺類はどれも好きですが、うどんはパスタと違って、口の周りが汚れづらいので、うどんがあるとついつい頼んでしまいます( ^ω^ )

私はチキンジャンバラヤ、旦那はローストポークとカットステーキのガーリックライスを頼みました。
混んでいなかったからか、すぐに料理が来ました。

2人とも、ゼリーがついていたのが嬉しかったようで、テンションが上がっていました(笑)

ジャンバラヤがあると、いつも頼んでしまう私…(笑)
デニーズのジャンバラヤも美味しかったです♡

1歳5ヶ月の楓も、1人で上手に食べられるようになってきたので、外食もずいぶん楽になりました♪

早く食べ終わった琴(6割食べました)が、楓の隣に座りたいと言ったので、私と席を交換♪

お水を飲ませようとしたり、ゼリーを食べさせたり…小さいママさんでした♡^_^

お腹がいっぱいになった後は、公園へ☆

琴がするかな?と思い、ストライダーとシャボン玉とボールを持って公園に行きました。
いつも休日は沢山人がいるのに、この日は貸切でした(笑)

早速、琴がストライダーに乗ると、それを見ていた楓が乗りたいとアピール!!

旦那が楓の体を支えながら乗せると、ニコニコ♡

そこからは、楓がストライダーにハマってしまい、しばらく乗っていました☆
琴は自分のストライダーなのに、楓がずっと乗っているのが嫌で、泣いていました( ̄▽ ̄;)

琴の機嫌をとりつつ、シャボン玉で遊んだり、サッカーしたり、かくれんぼをして遊びました♡

遊具も沢山ある公園なのに、珍しくほとんど遊具では遊びませんでした(笑)

1人で琴と楓を公園に連れて行く時には、ストライダーを持って行かないので、旦那がいる時に楓も楽しめたのでよかったです♡

いつもは、公園から帰る時にぐずるのに、2人とも病み上がりだったからか、遊び疲れたのか、すんなり帰ってくれました( ^∀^)
また公園で遊ぼうね♡

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA