新宿のパセラでランチ♡

小学校の友達&娘ちゃんと、ランチをする事に♡

ゆっきー
ゆっきー

2ヶ月前は、子連れにおすすめの「chano-ma」でランチしてきました☆


琴が3歳2ヶ月、楓が1歳5ヶ月、娘ちゃんが8ヶ月。
3人の子どもを退屈させない&大人はゆっくり話せるところで探したら、パセラしかありませんでした(笑)

値段は高いですが3時間ゆっくり話せるし、個室だから周りの目を気にしなくていいし、フラットの部屋だと娘ちゃんや楓も危なくないし…良いところばかり♪

今回は、新宿靖国通り店のパセラを利用させてもらいました♡

部屋に入ってびっくり!
ハロウィーンの飾り付けになっていました。

ゆっきー
ゆっきー

可愛い♡( ´ ▽ ` )

両隣の部屋もママ会用になっていて、ドアが開きっぱなしだったので覗いてみましたが、飾り付けがしてあったのはこの部屋だけでした。
予約していたからかな?

子ども達の機嫌がいいうちに、記念撮影♡(笑)

2人とも娘ちゃんが気になるようで、近付いて話しかけていました!

楓の事は可愛がっても、赤ちゃんに興味がなかった琴も、最近は小さい子が好きなのか、ヨシヨシしたり、タッチをしたり、スキンシップを取るようになりました♪

ゆっきー
ゆっきー

楽しく遊べるといいね♡

キッズメニューはこんな感じ☆

以前違う店舗のパセラを利用した時は、ここまで種類がなかったと思うので、選べるのが増えて嬉しい♪
結局いつものパンケーキ&ポテトにしましたが(笑)

私はローストビーフ丼にしました( ^∀^)

1つ頼んで、琴と楓で分けっこ♪

プロジェクターがあり、店員さんがアンパンマンを映してくれ、琴と楓は真剣に見たり、ノリノリで踊ったり、とても楽しんでいました!

おもちゃも使い放題☆

これだけのおもちゃが自由に使えると、どの年齢の子も遊べて楽しいですよね♡

子ども達同士、仲良く遊んでくれたので、ゆっくりご飯が食べられたし、友達とも沢山話せました♡
ほとんどが家の話(笑)

私達は土地が見つかって、ハウスメーカーも決まって、家を建てようと色々打ち合わせをしているところで、友達は、土地を探している最中。

ゆっきー
ゆっきー

共感するところも多くて、話をしていて楽しかったです^_^

ハニトン(キャラクター)を探して見つけると(部屋の中に隠れています)、ハニートーストが無料でもらえるとの事で、見つけたので(ヒントが書いてあり、分かりやすかったです笑)ゲットしました♡

ハニトープディング ホットカラメルソースを頼みました。

ゆっきー
ゆっきー

普通に頼んだら890円もするのに…これが無料なんてありがたいです(><)

ローストビーフ丼を食べて、お腹がいっぱいになったのに、ハニトーが来た瞬間にお腹が空きました(笑)
美味しかったです!!

塗り絵も置いてあり、やらせてもらいました!

塗ったものをフロントに持って行くとプレゼントがもらえるとの事だったので、帰りにフロントの方に見せると、お菓子のプレゼントが♪
袋に入っているものは1つ、バラだと3つ選べるという事で、琴と楓の分をいただきました♡

トイレは広くはありませんが、おむつ台もあるし、補助便座もあって助かりました。

ママ会は、部屋のチャージ料が1部屋2,000円かかるので、友達と割って、1000円、プラスでかかりました。

安くはないですが、これだけサービスしてもらえるなら…いいですよね♡
また来たいと思います!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA