chano-maでランチ☆

小学校の友達と二子玉川でランチしてきました☆
電車で行くと時間がかかるし、最近はベビーカーに大人しく乗っていてくれなくなったので、自転車で行く事にしました。
35分ぐらい…全然近くない(^◇^;)
子ども達は自転車の方がぐずらないので、頑張りました!(笑)

2人とも到着した頃には汗びっしょりでした。

ゆっきー
ゆっきー

私も1kgは減ったな(笑)

友達の娘ちゃんは、5ヶ月で、楓(1歳3ヶ月)と同級生♪
旦那も子どもも同い年なので、共通点も多くて嬉しいです^_^

前回はフットサルの時にみんなで会い、今月友達に会うのは2回目ですが、久しぶりな感じがしました(笑)

chano-maにランチ☆
赤ちゃん連れが沢山いました♡

ゆっきー
ゆっきー

どこを見ても赤ちゃん…癒されます♡

先に到着し、すぐに友達親子も来ました♪
楓はガン見!琴は少し照れていましたが、この前会ったばかりなので、すぐに緊張がほぐれ、話しかけていました^ ^

私はオムライスを頼み、キッズプレートを頼んで、琴と楓でシェアして食べました☆

楓は、料理が届く間待っていられなかったので、念の為持って行っていた市販の離乳食を食べ始めました。
料理が来てからは、離乳食には見向きもしなかったです(笑)

最初は琴のキッズプレートを少し分けてもらっていましたが、最終的には半分以上楓が食べていました(笑)
離乳食も食べているのに…恐ろしいです( ̄▽ ̄)

食べている間、娘ちゃんは静かに待っていてくれます。

ゆっきー
ゆっきー

泣かないし、すごい♡(T ^ T)

混むので、予約必須♪

ゆっきー
ゆっきー

ねんね期なら、小上がりの席もおすすめです☆

高島屋に移動して、おもちゃコーナーを物色。
遊べるスペースがあると聞いていましたが、なさそうだったので、ベビー休憩室へ☆

おむつ台があったり、授乳室があったり、ベビーチェアがあってご飯を食べさせられたり、キッズスペース?があったり…
初めて利用しましたが、広くて快適でした♡

おむつを替えて、友達が授乳している間、琴と楓はジュースで水分補給!
お茶や水も沢山飲んでいたのに、ジュースはあっという間に飲み終わりました(笑)

友達が戻ってきて、キッズスペース?で遊びます☆
最初は他にも2組いましたが、途中からは貸切でした!

0歳1歳向けな感じでしたが、琴も楽しんでいました(笑)

ここから脱走しようとして、捕まえると号泣…の繰り返しでした( ´ ▽ ` ;)

娘ちゃんが可愛くて気になるのか、何度か近づいて、楓からハグをしたり、ニコニコしながら覗き込んでいました(*^▽^*)

その後は、かき氷を食べて、バイバイしました☆
食べ切れるか心配でしたが、琴も楓もバクバク食べて、あっという間に完食でした(笑)

帰りの自転車は2人もぐっすりでした(( _ _ ))..zzzZZ

子どもの話、旦那の話…沢山聞けたし話せて楽しかったです♡
また来月にでも会いたいな( ^ω^ )

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA