短大の友達とGARDEN HOUSEでランチしてきました!

約2ヶ月前に、短大の友達と4組で、ピクニックをしました!

今回は、その中の1人と新宿で会ってきました☆

短大時代は、一緒にいる時間が1番長かった友人ですが、琴を授かってからは、なかなかタイミングが合わず、前回が初めて会えたので、子ども達と会うのはまだ2回目です。

新宿のNEWoManで待ち合わせました。

会ってすぐは、少し緊張していた琴ですが、友達の距離のつめ方が上手いのもあって、すぐに懐いていました☆

GARDEN HOUSE」で、ランチを食べる事に♫

平日のランチで利用させてもらいました。

オープンしてから(11時〜)すぐに行ったので、待たずに入れました♫

広々としていて、雰囲気もオシャレでいい感じ☆

ベビーチェアも貸してもらえました。

琴が借りたのは、ベルトがないベビーチェアでしたが、ベルトがついているベビーチェアもあるそうです。

私は、おすすめの「PANCAKE オリジナルバターミルク w/ソーセージ、ベーコン、ポテト、フライドエッグ
を注文しました♫
2,000円(税込)でした。

琴は、パン、友達はステーキを注文し、飲み物がついていました☆
(琴は飲み物ついていません)

ソーセージと、ポテトを少し琴に取り分けました♡

キッズメニューもありましたが、量が多かったので、頼みませんでしたが、琴にはちょうどよかったです( ^ω^ )

パンはハーフサイズにすればよかったな〜

まぁ、余った分は、私がおいしく頂きましたが♡(笑)

店員さんが優しくて、料理を持ってきてくれたり、水のおかわりを注いでくれるたびに、琴と楓に笑いかけてくれたり、話しかけてくれました♡

楓も途中少しだけぐずりましたが、静かにしてくれていたので、ゆっくりご飯が食べられました☆

同じ4Fには、授乳室やおむつ台などがあるので、小さいお子さん連れにもおすすめです♡

伊勢丹の屋上に少し遊具が置いてあって遊べるようになっているので、伊勢丹に行く事にしました。

もう友達ともすっかり仲良しに♡(*^▽^*)

向かっている途中で、ディズニーストアを発見!!

友達が新宿のディズニーストアは入った事がないと言っていたので、入ってみました。

私達は2回目でしたが、クリスマスになっていて、以前来た時と雰囲気が全然違っていて、また楽しめました♡

ディズニーランドに行きたくなりました(笑)

伊勢丹に移動したら、琴を友達にお願いし、私と楓は授乳室へ。

琴が飽きないように、色々動き回ってくれました♡( ´ ▽ ` )

助かりました!ありがとう☆

この後に伊勢丹の屋上に行くつもりでしたが、色々と歩いて琴も疲れてそうだったので、屋上には行かず、おもちゃなどのコーナーだけざっと見て、駅へ向かう事にしました♫

喉が乾いていたのと、歩き疲れたので、帰る前に、ルミネエストで少し休憩♡

飲み物を飲みながら、色々な話をしました(o^^o)

琴も楓も沢山遊んでもらって嬉しかったね♫

私もリフレッシュができたし、何より楽でした♡

琴は帰りの電車で少し寝ただけで、昼寝はしなかったので、お風呂入って夜ご飯を食べたら、すぐに寝ました。

疲れさせてくれてありがとう♡(笑)

また来年もぜひ遊んでね(*^◯^*)

ランチで利用した「GARDEN HOUSE」は、駅からも近くて、オシャレで、おすすめです♫
子連れで利用する人も多くいましたが、広々としているので、声などはほとんど気になりませんでした♡

ぜひ行ってみてください(*^^*)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA