結婚記念日

2016年4月16日に初めて旦那と出会いました。
そして、2018年4月16日に入籍。



今日は3周年記念日です☆

私と旦那は同い年ですが、私は7月生まれ、旦那は12月生まれなので、私の方が先に誕生日を迎えます。
なので、誕生日を迎える前に籍を入れたいと、強く訴えておりました(笑)

ゆっきー
ゆっきー

そういうのありますよね~(笑)
最初から歳が違うならまだしも、同い年なのに、姉さん女房と思われたくないし…(笑)



付き合った日(7月10日)も候補にありましたが、結婚記念日と私の誕生日と同じ月だとイベントが重なっちゃうという事で、出会った日に籍を入れる事に♬
琴は7月に生まれたので、イベントは重なってしまいましたが…(笑)


よく見る、結婚指輪をつけて、婚姻届けを見せながらの写真も撮りました♡
自分たちで撮ったので、何回も撮り直しをして…(笑)

親戚にLINEで報告したり♡
いい思い出です(*´▽`*)

入籍した年は、8月に結婚式を挙げ、12月に新婚旅行でラスベガスとカンクンに行きました♡
2年目は島暮らしを経験し、琴を妊娠しました。
3年目は琴を出産して3人家族になりました(*^-^*)

結婚4年目はどんな1年になるかな?

今日は残念ながら、旦那は仕事で泊まりなので帰って来ません(>_<)

明日か明後日、お祝いかな?♬と思っていたら、明後日まで泊まりなので、お祝いはしばらく先になりそうです(^_^;)

泊まりありすぎじゃない??(笑)

家族のために働いてきてくれてるんだから文句は言えませんが…。

琴がもう少し大きくなったら、結婚記念日の日はどちらかのじぃじ&ばぁばに琴を預かってもらって、ご飯食べたり、映画を観に行ったりしたいな♡
子どもがいても夫婦仲良くしていきたいものです。

結婚してすぐの頃は、70歳ぐらいのおじいちゃん、おばあちゃんが手を繋いで歩いているのを見て、
あんな夫婦になりたいね
なんて話していましたが、
最後に手を繋いだのはいつだっけ??(笑)

島では知り合いが多すぎて、外に出れば知っている人が…(笑)
なかなか手を繋げませんでした。
そういえば、旦那のお父さんお母さん、そしてお姉さん夫婦と旅行をした時に、2組とも手を繋いでいたんですよね~(^^♪

私の両親も姉夫婦も(姉が恥ずかしがり屋)手を繋いでいる所を見たことがなかったので、
衝撃的でした!!
でも、なんかいいですよね♡(*^^*)
かえって、旦那家族と一緒にいる時の方が手を繋げます(笑)
いつか間に琴が入って、手を繋ぐのかな?
今から楽しみです♡

旦那に感謝をしながら、ケーキでも食べたいと思います(笑)



そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA