娘、生まれて1000日経ちました☆

今日、生後1000日を迎えました♡
1000日なんてずっと先だと思っていましたが、ここまで早かった〜(笑)

100日から振り返っていきたいと思います♬

100日

小さくてムチムチ♫
服は70サイズの服を着させています。
まだ寝返りもしなかったので、ソファーの上に寝かせていても大丈夫でした。
大好きなアンパンマンの人形を持って、ご機嫌です♬

200日

だいぶ一人座りが安定してきました(*^^*)
チップとデールと仲良く座っていられるのは3秒ぐらいなので、連写です(笑)
嫌だったのか、途中号泣でした(^-^;
服は70サイズですが、80サイズもたまに着させていました。
裾や丈は1,2回折って。

シーツがグチャグチャになる前に、こちらも連写です(笑)
撮った後、すぐに寝返りをしていました。

300日

服は80サイズを着させていますが、ちょうどいいのは70サイズです。

動くようになって、上下分かれている服の方が着させやすいので、80サイズを愛用しています♬
70サイズでも上下分かれている服が沢山あるといいんですけど…(笑)

琴が好きなおもちゃを持たせますが、じっと座ってくれなかったり、ぬいぐるみを掴んで倒したり…(;’∀’)
携帯を片手に、おもちゃを鳴らしたり歌を歌って、琴が少しでも笑った顔が撮れるように必死です(笑)

200日の時と同様、おむつで300を作りましたが、何度もおむつを取っては投げていたので、2枚は琴に持たせました(^_^;)
ぬいぐるみが倒れているのは、もう諦めました(笑)

1000日

服は90cmか95cmを着るようになりました♡
身長は約90cm、体重は約11kg…大きくなりました( ^ω^ )


1歳の誕生日を迎えていなかった300日までとは違い、さすが2歳8ヶ月!

止まって〜こっち向いて〜

全部応えてくれます♡( ´ ▽ ` )
もちろん機嫌が悪くならないように、のせる必要がありますが(笑)

ずいぶん楽になりました♡

最近の琴は、イヤイヤ期?反抗期?で、ついイライラしてしまい、強くあたってしまう事が増えました。

まだ生まれて3年も経っていないんだよな。
そりゃ、うまくいかないと泣き叫ぶよな〜

頭では分かっているんですけどね…難しい( ;∀;)

赤ちゃんの頃も可愛いかったですが、日々更新していて、今が1番可愛いです♡(笑)


成長を見逃さない&忘れないためにも、これからもブログに書きとめていきたいと思います。

最後まで読んで下さってありがとうございました☆



そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA