琴の1歳の誕生日お家でお祝い♡

2021年7月12日(昨日)は、琴の1歳の誕生日でした。
平日ですが、旦那が帰って来てから、ささやかながらお祝いをしました。

前日、琴が寝てから飾り付けをしました。
風船は朝起きてから膨らまします♬
今回はセリアで揃えました!

いつもダイソーなので、新鮮です(笑)
そこに、毎月撮影した写真を飾りました(*^▽^*)

朝、琴を起こし、リビングへ♬
飾り付けを見てなのかは分かりませんが(笑)、喜んでくれていました♡

早速撮影♬
旦那は横で、琴の機嫌を取ってくれています(笑)

何やら、爆笑!!
よかった☆
白い布みたいなのは、琴の精神安定剤のガーゼです(笑)
近くにあると落ち着くみたい♬

琴が着ているドレスは、私の姉、私、姉の子ども(私達の結婚式の時に着ていました)が着たものです。
撮影が終わったら普段着に着替えさせましたが、着てもらえてよかったです♬
サイズもちょうどよかった(⌒∇⌒)

せっかくなので、義両親からプレゼントで頂いたファーストシューズを、履かせてみました♡
…が、靴をほとんど履かせた事がなかったので、違和感があるのか、嫌がって泣いてしまいました(;’∀’)

靴は、旦那の両親に頂いたものです。
この靴が履けるうちに歩けるといいんですけど…どうかな?(笑)

そして誕生日プレゼントを渡しました。
旦那に開けてもらいます。
琴もじっと見ています♬


1歳の誕生日プレゼントに選んだのが、オルゴールカー

押しても引いてもオルゴールが途切れず流れます。
対象年齢は1歳から☆
値段は3300円でした。
曲は「星に願いを」♬
今度TDL行くし、ちょうどいい(≧▽≦)

顔が微妙に違いますが、これです♬

ちなみに「散歩」や「カントリーロード」もありました♬


動かして見せると、琴も興味津々で触り、投げていました(笑)
遊び方教えてあげるね( ̄▽ ̄)

琴の夜ご飯のメニューです☆

お皿のスペースを埋めたくて、人参とほうれん草のおやきを出しましたが、野菜スープにすればよかったな(^_^;)

ケーキと一口寿司は、こどもちゃれんじの冊子に載っていたレシピを参考にして作りました\(^o^)/
ケーキは、食パンとヨーグルトとバナナで作りました☆

私達も琴と似た料理の方がいいかなと思い、お寿司とケーキを買いました(笑)
楽したわけではありません(笑)
お味噌汁しか作っていませんが…(;・∀・)
イチゴは売っていなかったので、私のショートケーキのイチゴを半分こして、琴にあげました♬(笑)

来年は私達と同じケーキが食べられるかな?

昨日スタジオで撮ってもらった琴が可愛すぎて、何度も見返しちゃいました(/ω\)

可愛い~♡真顔ですが…(笑)
親バカですみませんm(__)m

ビキニデビューもしました♡(笑)
泣きすぎて、本来はソロショットの予定が、途中から家族写真へ(笑)

琴が生まれてから、1度も熱が出る事も、嘔吐も下痢もなく、ここまで元気に育ってくれました(*´▽`*)

琴、ママとパパの所に来てくれて、ありがとう!
ママにしてくれてありがとう(#^^#)

この1年は想像以上に大変で…でも、想像以上に楽しくて幸せだったよ♡
来年もお祝いさせてね♬

最後まで読んで下さってありがとうございました。

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA