今年の敬老の日は、似顔絵入りハンカチをプレゼント☆

去年の敬老の日は、琴にじぃじとばぁばの絵を描いてもらいました♡

まだ輪郭は難しいので、私が描いておきました♪

完成♡
可愛く描いてくれました^_^

画用紙に描いてそのままプレゼントしましたが、両家では今でも飾ってくれています♪

今年は、身につけられる物がいいかと思い、似顔絵入りのハンカチを作る事にしました!

マジックペンで描き、撮影して、送ればハンカチに刺繍してくれるそうです☆
写真を見せながら、描いてもらいました。

義父→義母→父→母の順で。

普段ペンは使わせていないので、大丈夫かな?とドキドキしながら見守りましたが、丁寧に描いてくれました♡

鼻の上の縦線は、鼻筋だそうです!(笑)
サザエさんみたいな髪型になっていますが、両サイドは耳。
なんとなくみんな似てるけど、それぞれちょっと違って愛らしい♡

ハンカチの色も刺繍糸も4種類あったので、全員違うものを選びました!
簡単にできるのでおすすめです☆

ゆっきー
ゆっきー

みんな喜んでくれるといいね♡

ファッションギフトのcurvys gift でお願いしました☆

両親とはしばらく会う予定がなかったので、3週間前ぐらいに渡しました。
琴に「いつもありがとう!って言って渡してごらん♫」と声をかけましたが、恥ずかしがって、無言で渡していました(笑)

両親も「これ何?」と言いながら見て「◯ーちゃん」って描いてある!と驚いていました。

私が「少し早いけど、敬老の日のプレゼント。琴が似顔絵を描きました!」と言うと、2人ともすごく喜んで「すごいすごい!琴ありがとう」と言っていました。
琴は照れ臭くて、「おいで〜」と言われても、なかなか近付きませんでした(笑)

敬老の日&前日に義両親と会う予定があったので、義実家に遊びに行かせてもらった時に、渡しました♡

恥ずかしがりながらも「いつもありがとう」と言って渡す事ができました♡
2人とも喜んでくれましたが、それ以上に、義母は敬老の日、自分はもうそんな歳だという事に、ショックを受けていました(笑)

琴が頑張って描いてくれた似顔絵入りのハンカチ。
大切に使って下さ〜い☆

今回は敬老の日でプレゼントしましたが、父の日や母の日、誕生日などにも使えておすすめです(*^▽^*)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA