UNIQLO&西松屋で1歳の娘の秋服ゲット☆

現在1歳2ヶ月の琴(娘)は、小柄で、現在80サイズの服を着ていますが、少し大きめです。
去年の秋は70サイズを着ていましたが、上下分かれていないし、今年着るには厳しそう…。
あれ?着れる服、あまりない?(;’∀’)

という事で、急いで買う事にしました!

来年でも着れるように、90サイズを買ってもいいのですが、ブカブカになりそうだし、UNIQLO&西松屋なら安いので、今年でサイズアウトしても問題ないので、80サイズを購入しました♬

購入した服をご紹介したいと思います(*´▽`*)

UNIQLO

お店に行き、購入しました!

サロペットパンツ

1,500円
ダークグレイ、ブラウン、ネイビーの3色ありましたが、ブラウンにしました。
サロペット、可愛いですよね♡
この色なら、男の子でも女の子でも着られるので、第2子にも使えそうです♬

ゆったりとした履き心地で、動きやすそうです(*^-^*)

エアリズム コットンクルーT(長袖)

990円
100サイズ以下は、肩開きになっています♬
これも男女兼用で着られそうだったのと、サロペットと合わせたら可愛いかなと思い、購入しました!

2着、着せるとこんな感じです☆
ヘアバンドをしないと、男の子感強めです!!(笑)

サロペットはまだ大きいので、上手くいけば来年も着られるかな?という感じです☆

西松屋

近くにないので、オンラインで購入☆

フード付きトレーナー

658円
色はピンクです☆

フード付きだと、どこかに引っかかって危ないので、十分気をつけなければなりませんが、フード付き…可愛いですよね♡
即決でした(≧▽≦)

アシンメトリーチェックキャミ付きセットTシャツ

1,208円
今回、西松屋で購入した商品の中で1番高かったです。
旦那にも好評でした♬

重ね着っぽく見えるのもいいですよね☆

肩フリル長袖Tシャツ

438円
こんな安くていいの?って感じです(笑)

スカートやズボン、何でも合いそうなので、ヘビロテ間違いなしです!(笑)

花総柄レイヤード風Tシャツ

878円
これも重ね着っぽく見えてオシャレですよね♬
色も好きです♡

3枚組半袖Tシャツ(小花)

966円
今までキャミソールを着せていましたが、涼しくなってくるので、半袖の肌着を購入しました☆

↑ 長さはこんな感じです♬

↓ インするとこんな感じです。

マスキングテープを積み上げる事に真剣です!(笑)

肌着3枚組の他に、4着購入して、合計4,148円でした。

500円クーポンがもらえて、使えたので、実際は3,648円でした!

これだけ買ってこの値段は、本当にありがたいです!!

沢山着させたいと思います(*^▽^*)

ゆっきー
ゆっきー

みなさんは、どこで子ども服を買っていますか?(#^^#)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA