内見に行ってきました!

今、我が家は次に住む家を探しています。
今の家に決める時も、この家がいいと思って決めましたが、いざ子どもが生まれ住んでみると、リビングダイニングが狭いな~とか、3階にせっかく部屋があるのに上手く使えていないな~とか、マンションの方がいいな~とか(>_<)

第2子が4月に生まれるので、できればそれまでに、今よりも過ごしやすい部屋に引越して、準備万全な状態で出産を迎えたいというのが希望です。

2ついい物件が見つかったので、見学の予約をしました!
明日、第1希望の内見をするという日に、電話がかかって来て、契約が決まりましたと…(T_T)

ショックでした…。
そこに住む気満々だったのに(>_<)

第2希望の家はまだ残っていますが、そこの一軒だけ見学して決めていいものなのか…
今日は、日曜で旦那の仕事も休みだったので、不動産屋に行く事にしました。

何時に帰って来るか分からなかったので、琴の食事用のエプロンと、アンパンマンのスティックパンだけ持って行きました♬

予約なしで行って、見学できるのか分かりませんでしたが、何もしないよりはと思い、朝一で向かいました。

自分達で探していた所以外にもいくつか出してくれ、見たいと思った4つ、全て内見させてくれました。
電話で確認を取ってくれている間に、琴には店の外でパンを食べさせました。

そのおかげか、見学中もほとんどぐずる事なく過ごせました(*^-^*)

家の見学って楽しいですよね!
ここに住んだら、ここに〇〇を置いて~など妄想しながら見るのが大好き(≧▽≦)

コンセントがいくつどこにあるか、収納はどれぐらいあるか、エアコンはついているかなどを確認したり、部屋の長さを測ったり、冷蔵庫は使っている物が入るかなど、気にしながら見るようにしました。

最後から2つの物件がお互い気に入りました♬
ただ、もともと第二希望にあげていた物件の見学が3日後に控えています。

そこが広さだけでいうと、1番広いので、見学に行ったらそこがいいとなるのかな~?という感じです。

この3軒のどれかにはなりそうです(*´▽`*)

納得した家に決定するといいです☆

全て見学が終わり、時間は2時半を過ぎていました。

お腹がペコペコです(T_T)

すぐに食べられる所を探したら、スシローがあったので行く事にしました!
琴(1歳3ヶ月の娘)は、初スシローです♬

子ども用の椅子、子ども用のフォークとお椀も貸してくれました☆
琴はアンパンマンのスティックパンを2本は食べましたが、お腹が空いているようで、まだかまだかと待っていました!(笑)

店員さんに言えば、巻き物なども子ども用サイズに切って出してくれるそうです♬
離乳食の温めをしてくれたり、ミルクのお湯がもらえたり…
ありがたいですね♡

琴は納豆巻きと、私が頼んだコーンと、ツナサラダを1巻ずつあげました♬
あっという間に食べてしまい、写真に撮れませんでした(;^ω^)

食後は、おしぼりの袋で、ひたすら遊んでいました(笑)

私は、妊娠中なので、生ものは食べられませんが、軍艦を食べたり、牛塩カルビを食べたり、パフェを食べたり…それなりにスシローを楽しめたのでよかったです♡

早く食べたい時は、回転寿司がいいですね♬(#^^#)

すごく疲れましたが、充実した1日になりました☆

夜ご飯どうしよう…、15時半頃食べ終わったので、お腹パンパンです(笑)

ここからメニューが見られます☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA