預かり保育で、初めて寝た!?

いつも利用させてもらっている子育てひろばで、預かり保育をお願いしました。

4時間。

4時間利用しようと思うと、人気ですぐ埋まってしまうので、1ヶ月程前に予約しました。
数日前から頭がボーっとしていて、この日はとくに頭痛がしていたので、預かってもらえる日で助かりました☆

熱を測ってもないので、頭痛の原因は副鼻腔炎かな?とも思います(>_<)

疲れからきているだけならいいのですが…

琴(娘)は、朝もご機嫌で起きました♬
昨日は18時半には寝て(お昼寝がほとんどできなかったので早め)、6時半までたっぷり寝たので元気\(^o^)/

寝かしつけもお願いしましたが、寝ないだろうな(;’∀’)

預かり保育で1度も寝た事がありません。

まぁ家帰ってから短めにお昼寝をするのもありだしね♬

ニコニコで家を出発!

今日、琴を担当してくれる人は初めての人でした。
いつも慣れている場所だし、その人とも普段利用している時に会っている人なので、大丈夫でしょう☆

バイバイする時も、ハイタッチをしてくれましたが、早く遊びたくてたまらない感じでした(笑)

私は帰りに買い物だけ済ませて帰って来ました。

家に帰ってからは、ドラマを観ました!
「#家族募集します」
前にやっていて気にはなっていましたが、録画したままで観ていませんでした。

1話だけ観ましたが…涙腺崩壊ですね(T_T)
号泣でした(/ω\)

旦那が泊まりの日などに、少しずつ観たいと思います♬

昼ご飯は五右衛門のパスタを食べに行ってきました!
琴を産んでから、1人で外食したのは初めてですΣ(・□・;)

もともと食事中は誰かと話しながら食べたいので、行きたくても行けなかったわけではありませんでしたが。

琴がいないなら、ラーメンを食べたいとは思うのですが、私にはハードルが高くて行けません(;^ω^)笑

いつになったら行けるかな?(笑)

ゆっくりご飯が食べられた気がしました♡
口内炎ができていて、痛くてゆっくりしか食べられないっていうのがありますが…(^^;)

ご飯を食べ終わってからは、琴を迎えに行きました。

スタッフさんに抱っこされて、寝ていました!
珍しい(゜o゜)

昼食中辺りから眠かったようで、抱っこ紐に入れたら寝たと言っていました。

40分眠れて、少しスッキリしたようでした♬

今回も泣かなかったそうです(*^-^*)

いつも預かりをお願いする時は、泣いた事がありません。
今回も頑張ってくれたのかな?
それとも、ただただ楽しかったのかな?(^-^)

色んなママさんやパパさんの所に行っては、ハイタッチをしていたそうで、お迎えに行った時もハイタッチしに歩き回っていました(笑)

みなさんが笑顔で返してくれるので、琴も満足げでした♡
可愛いと言ってもらえると、可愛いポーズ(人差し指をほっぺにあてる)をして見せていました(笑)

帰ろうか?と言うと、「イヤ」と言って(はっきりとは言っていませんが)、遊び始めました(笑)
まだ遊べる時間だったので、30分程遊ばせてもらいました☆

もちろん我が子は可愛いですが、離れる時間があると、さらに可愛く感じますよね♡

家に帰って来てから、沢山ギューして、一緒に昼寝をしました(笑)
抱っこで寝たとはいえ、横になって寝ていなかったからか、時間が短かったからか、ベッドに連れて行って5分もしないうちに寝ました。

私もリフレッシュができて、帰って来てからは、昼寝もできてよかったです(*^^*)

今月はもう1回予約しています♬
琴、よろしくね☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA