セリアの「お水でらくがきシート」で遊ばせてみた!

家の近くにないので、セリアがあると、必ずと言っていいほど寄ってしまいます♬
何か琴(1歳4ヶ月の娘)が遊べるようなものがないか、探しに行きました☆

先日、セリアに行った時に、旦那が見つけました!

お水でらくがきシート

水で描くので、汚れる心配もなし!!
乾くと消えるので、消す必要もないし、何度でも楽しめます♬
ペンの中に水を入れるだけ☆
このペンで描くと、4つの色に変化するそうです。
対象年齢は3歳以上となっていました。

大きいのもよく売っていますが、100円で売っているのはありがたいですよね☆

ベビーコロールでのお絵描き?デビューしましたが、積み上げて遊ぶのがメインで、あまり自分から描く事はありませんでした。

これはどうかな?

早速、琴に見せると、興味津々です(^^♪

早くやりたいようです♬(≧▽≦)

中はこんな感じ☆

裏はこうなっています。
それぞれの上に描くと、黄色、青、ピンク、緑と色が変わるようです☆

白い所に水を入れます。

琴に渡してみると、すぐ描きだしました!
机の上にも描いていましたが、水なので怒る必要もありません♬(笑)

琴の場合、筆先で描くというより、筆先を真上から叩きつけて描く感じなので、水が沢山出てきます(^^;)

ちょっと使っただけで、あっという間に、筆の先が丸くなっていました(^▽^;)

誤飲もそうだと思いますが、こういう事も踏まえて、対象年齢が3歳以上なんですかね?

その後も集中して楽しんでいました♬

ちょっと時間が経つだけで、乾いてきました(#^^#)

何度でも使えるのがいいですよね♡

ハマるようなら、大きいサイズを検討して見てもいいかなと思います☆

気になる方はぜひ買って、遊んでみて下さい♬

同じ日に購入した「おふろのパズル」は、こちらにまとめています☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA