旦那の誕生日!プレゼント、間に合いませんでした(笑)

先日、旦那の誕生日でした!

おめでとう、やっと32歳になったね!
(同学年ですが、私が7月生まれ、旦那が12月生まれ)

誕生日当日は、琴(娘)を預けて、のんびり2人だけで食べに行って、プレゼントを渡す♡

…これが理想ですが、そうもいかず( ̄▽ ̄)

引越してすぐだったので、お祝いらしいお祝いもできませんでした(;’∀’)

誕生日当日は、義両親が引越しの片付けの手伝いで昼過ぎから来てくれました。
旦那は仕事だったので、帰って来るまでは、琴を見ていてもらい、私はひたすら荷物の片付け。

旦那が帰って来たら、義両親と旦那の誕生日お祝いです☆

義両親と会う時は、私達がお邪魔する事が多いので、我が家に来てもらう事はほとんどありませんが、来る時は毎回デパートでご飯を買って来てくれます。

「何か作った方がいいかな?」「買うにしても私が買った方がいいかな?」と思いながらも、いつも甘えさせてもらっています(笑)

助かりますよね(笑)

こんな嫁で大丈夫??と、本気で思う時がありますが…( ;∀;)
義母が姑との関係で、苦労されたらしく、そんな風になりたくないからと、いつも気を遣ってもらっています。

いつもありがとうございます!!

という事で、ご飯と、ケーキ(ホールだと切るのが大変だからと、人数分のケーキを)も買って来てくれました。

ケーキは、全部で5個。
琴の分も?さすがにケーキは…と思っていたら、「琴ちゃんの分って事で買ってるけど、明日にでもゆっきーさんが食べて」と。

誕生日でもないのに、明日もケーキを食べていいんですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
嬉しい♡

翌日の分は、ショートケーキをもらったので、イチゴだけ琴にあげました♬(笑)

美味しかったな~
何で写真を1枚も撮らなかったんだろう…(笑)

義両親は、私の誕生日にはプレゼントをくれるのですが、旦那の誕生日にはあげていません。
今回は誕生日の当日に会っていた事もあるのか、パンツをプレゼントしていました!

旦那、喜んでいました(^-^)

私は、1か月前程から、誕生日プレゼントは何がいいか聞いていましたが、「欲しいのがあったんだけど、よく考えたらまだいいかなって」というのばかりで、全然用意させてくれません(笑)

私が「オーダーメイドの枕はどう?」と聞くと、「いいね」と言ってくれたので、誕生日プレゼントは、枕になりそうです!

ちゃんとした枕を買うなら、旦那も一緒に行かないといけませんが、12月は忙しくて、今月あげるのは無理そうです…(笑)

年明けにでも、買いに行こうね☆

いつも家族の為に働いてくれてありがとう♡
私より長生きしてね(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました!

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA