室内用のボールを探しているなら、moltenがおすすめ!

我が家では、風船にビニールテープを貼っています。
ボールのように弾むようになるので、家で遊ぶ用のボール代わりになるかな?と思い、作っていました。

琴もお気に入りで、よく遊んでいました。

投げて遊ぶ事もありますが、私や旦那が蹴って見せていたからか(2人ともサッカー経験者)、琴も蹴って遊ぶ事がほとんどです(笑)

そして、1歳6ヶ月にして、蹴るのが上手なんです!!\(^o^)/←親バカ。

「ボール買ってあげたいね」と、旦那と話していましたが、100均を見ても小さすぎたり、大きすぎたり…少し硬かったり。
なかなか買えないなと思っていると、ある日、Amazonから旦那宛の荷物が届きました。

仕事から帰って来て、開けてみると、moltenのボールでした♬(*´▽`*)

直径16㎝、重さは85~105gです。
対象年齢は、10歳未満でした。

身長77㎝、体重9㎏の琴が持つとこんな感じです♬

大きさもちょうどいい感じ。

投げるのかな?

いや、置いて蹴ります(笑)

結構上手なんです(笑)

旦那がボールをキープして、琴に触らせないようにするのですが、結構これが楽しいのか、声を出して喜んでいます♡
琴もサッカー習いますか?(笑)

スポンジ製なので、当たっても痛くないし、柔らかすぎないのと、床や壁に当たってもそこまでうるさくないところが、気に入っています♡
このボールは、室内用として使いたいと思います!

色は青や赤、黄色もあったそうですが、緑だけ安かったそうで、緑になりました☆
人気ないのかな?
緑もいい感じでしたが(^^♪

外用のボールも近々欲しくなりそうだな( ̄▽ ̄)

気になる方はこちらからどうぞ!


Amazon

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA