娘と実家にお泊まり☆

4月に第2子が生まれる予定なので、その入院中は琴(娘)は実家に預かってもらう予定です。

その為にも、実家に慣れるため(両親とは月に3,4日会っているので慣れています)、安定期に入った辺りから、泊まりに来れる時は月に1回泊まりに来させてもらっていました!
今回も旦那が仕事の泊まりに合わせて♬

今回は妊婦健診もあったので、駅まで父に来てもらって琴を預けてから、私は病院へ。

昼ご飯には私も実家に到着☆
琴もご機嫌で出迎えてくれました!

昼ご飯を食べたら、父が琴の寝かしつけをしてくれました。
寝ると分かった瞬間、私と行きたくて泣きましたが(最近は旦那でも泣きます)、寝室に行ってからはすぐに泣き止み、20分程で寝ました♬

私はリビングでゴロゴロ(笑)

実家に来ると、グータラ生活ができるので、天国のようです(笑)

起きてからは、おやつタイム♬

琴はさつまいもクッキーと、アンパンマンのパンと牛乳。

私と2人きりで食べる時よりも、お行儀よく食べる琴。
いつもこうだと助かるんだけどな(笑)

おむつポーチと、エプロンなどを入れてきたポーチがなぜか気に入って、実家にいる時はだいたいこの2つを持って歩き回っていました♬

夜ご飯を食べる前に、父にお風呂に入れてもらいました。
今回は、お風呂で初めて琴のニコニコ笑顔が見られたと、喜んでいました☆

お風呂上りはバスローブを着て、母に抱っこをされ登場!

セクシーです(笑)

普段は80㎝の服を着ていますが、実家に置いておくように90㎝のパジャマを購入☆
可愛い♡
もう一着は買わないとな~

夜ご飯は豆乳鍋♬
鍋だと、琴も野菜をたっぷり食べてくれるから、ありがたい!!
歯磨きをしている所を父に見せ、アピール!(笑)

仕上げはいつも通り、号泣でした(笑)

寝る時間だよ~!
その向きで寝られると、ママ、はみ出しちゃうんだけどな(^▽^;)

ある程度一緒にいたら「バイバ~イ!(おやすみ)」と言ったので、寝ていませんでしたが、部屋から出てベビーモニターで確認すると、すぐに寝ていました。

20時前には寝て、7時半頃起床!
夜中はほとんど起きる事なく、グッスリ眠れました♡

朝は「おかあさんといっしょ」で始まります♬

10時半頃から寝かしつけ。
私も眠たかったので、一緒に寝ました。
私が先に起きて、部屋から出ると、少しして父が様子を見に行きました。

「琴、起きたの~?♡」と。
「いやいや、今お父さんがドアを開けたから、それで起きたんだよ~(笑)
もう少し寝かせたかったのに(; ・`д・´)」

…寝ている時も孫の顔が見たい父でした(笑)

昼ご飯は、ピザ☆

Ⅿサイズのピザ3枚と、ポテトとナゲットを注文♬
妊婦健診も昨日終わったばかりだし、今日は気にせず食べよう(笑)

6枚も食べました!
ポテトやナゲットも食べたし、サラダやヨーグルトも食べたのに…
さすがに食べすぎ?(;’∀’)

こんなに食べたのに、おやつまでもらって夕方帰りました。
今日は体重を量るのは、やめておこうかな?( ̄▽ ̄;)笑

来月は来れるかな?
それとも、次泊まりに来た時は、赤ちゃんが生まれているかな?(^-^)

私もゆっくり過ごせました☆
両親には感謝です。

またよろしくお願いします\(^o^)/

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA