義家族と旅行ラスト3日目!

毎年、正月は義両親と義姉家族と一緒に旅行に行っています。

今年は御殿場にある「時の栖」に2泊3日泊まりました!

ゆっきー
ゆっきー

1日目はこちら ↓

ゆっきー
ゆっきー

2日目はこちら ↓

1日目に引き続き、この日の夜中も楓が夜泣き(~_~;)
声の大きさ、長さ、暴れ具合、どれも1日目ほどひどくはありませんでしたが、他の方達に聞こえていて迷惑になっていないかヒヤヒヤでした。

義実家に泊まった時もそうですが、義家族といる時、夜泣き率100%に近いです(^_^;)
日中、かなりお利口さんだから、夜家族しかいない時に爆発しちゃうのかな?(笑)

私の実家に泊まっている時はそこまででもないんだけどな〜
両親の前ではそれなりにぐずっているからかな?(笑)

夜泣きでスッキリしたのか、朝は機嫌良く起きました( ̄▽ ̄)
部屋からは富士山がしっかり見えました♡

富士山、綺麗だな〜!

朝食。
この日は空いていたので、みんなで一緒のところで食べられます♪
琴と楓は、前日とほぼメニュー同じ(笑)
パンと焼きそばをもりもり食べていました♪

朝ご飯を食べたら、一度部屋に戻って歯みがきをしたり、荷物をまとめます。

その後は、敷地内を散策☆
写真は、初夢の橋。
松・ヒノキ・杉を使用した幅15m、長さ25m、高さ3.5mの日本最大級の太鼓橋だそうです。

初夢に見ると縁起がいいとされている、「一富士・二鷹・三茄子」が全部一気に見られるスポット☆
ちょうどどれも入っていませんでした( ;∀;)

ゆっきー
ゆっきー

誰か撮っていると思いきや、誰も撮っていなかった(笑)

目ではしっかり見る事ができました!( ^ω^ )

「噴水レーザーショー」や「水中楽園 Aquarium」が見れなかったので、いつか見たいです^_^

翌日両親と会う予定だったので、両親にお土産を買いました☆

この日は楓が(とくに)義父にベッタリ♡
手を繋ぎに行ったり、抱っこしてアピール!

義父が抱っこしていたのを下ろそうとしても、足を曲げてつかないように抵抗していました(笑)

「まだ抱っこするの?」と言いながらも、嬉しそうな義父でした♪( ̄▽ ̄)

御殿場駅までシャトルバスに乗って向かい、昼食を食べてから、帰ります!
楓は義両親の間にずっと座っていました( ^ω^ )

私達は義両親達と向かい合わせで、間に琴。
琴はパパとママを独り占めできて嬉しそうでした( ◠‿◠ )

義家族ともいよいよお別れです☆

3日間楽しかったね♡
「気をつけてね〜また会おうね〜」と琴が話していました♪

この日の夜は2人とも早く寝て、朝までグッスリでした☆( ´ ▽ ` )

交通費、旅費、食事代、全て義両親持ち。
払ってもらえるから、旅行に行っているわけではありませんが、これだけ負担してもらえるのは、正直かなりありがたいです!

してもらった事を、いつか琴や楓にしてあげられたらいいな〜と思いました。
(難しいと思いますが^^;)

来年の旅行はどこに行くのかな??
楽しみです!

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA