夫婦共通の友達と、8ヶ月ぶりに会いました☆

前回は、友達夫婦のお家にお邪魔しました♡

今回は、我が家に来てもらいました♬
琴も友達夫婦と会うのは、8ヶ月ぶり。

前回は、人の家だったからか、なかなか慣れなくて、ほとんど泣いて終わりました(;’∀’)

今回は、自分の家だけど…最近人見知りが激しくなってきた琴( ;∀;)

不安しかありません(笑)

帰るまでに慣れてくれるといいんだけど。。

昼過ぎに来てもらう予定だったので、午前中の間に昼寝をさせ、琴の機嫌を損ねないように、細心の注意を払います(笑)

昼ご飯を食べ終わったら、駅までお迎え♬

早めに家を出て、琴にも歩かせる予定でしたが、時間がギリギリになってしまい、ずっとベビーカーのまま(^▽^;)
ごめんね~

友達夫婦が先に駅に着いていました!
琴も緊張しているようで、表情が硬いですが、手は振っています(笑)

家に着いてからは、私や旦那にくっついていましたが、ボールで遊び出すと、私達から離れ、友達夫婦にもボールを渡すようになってきました(^^♪

駅にお迎えに行きがてら、ケーキを購入☆
初めて行ったケーキ屋さんでしたが、どれも美味しそうで迷いました♬

お祝いとか誰かが来た時にしかケーキは食べないので、見ているだけでテンションが上がりました\(^o^)/
私は右の手前のピスタチオのケーキを食べました。
美味しかったな~♡

ケーキを食べた後は、また琴と遊んでくれます♬

次から次に色んなおもちゃを出す琴ですが、友達夫婦はニコニコで遊んでくれました!
ありがとう(*´▽`*)

夜ご飯は早めに17時半から予約しました♬
個室を用意してくれて、ゆっくり食べる事ができました♡

琴はマルゲリータとポテトを食べました(^▽^)

お店の方も、琴が食べられそうなものは、「こしょうがかかっていますが、かけて大丈夫ですか?」とか、「ソースは別でお持ちしますか?」って確認してくれて、驚きました!
そこまで気にかけて下さるなんて…♡
感動でした!!
そして、絶対にまた来たいと思います(*^-^*)

ありがとうございます☆

琴が食べ終わった後も、ご機嫌の琴♬

今なら抱っこしてもらえるかな?と期待しましたが、抱っこをされたり膝の上に座るのは嫌みたいで、拒否(^^;)
でも、この距離感は大丈夫らしい(笑)

久しぶりに友達と会えて嬉しかったです♡
友達と前回会った時は、琴はほとんど泣いていたので、今回は笑顔の琴が見れて喜んでくれました(^-^)
琴も、沢山遊んでもらえて嬉しかったね☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA