34週の妊婦健診

28週、30週、32週の妊婦健診で逆子と言われ、逆子体操を頑張ってきましたが、今回はどうかな?(^^;)

お腹から触った時の頭であろう位置的には?逆子のままな気がしますが…( ;∀;)

今日治っていなかったら、38週辺りで帝王切開の予定を立てます。
帝王切開の前に、外回転術というものをやる事になるのですが…
祈るしかないですね。

今日は、両親に家に来てもらって、琴をお願いしました!

久しぶりに午後からの健診です。
昼ご飯は少なめにしましたが…増えちゃうよね~(笑)

いつものように受付を済ませたら、尿検査と血圧&体重測定です。

血圧は、113.63でした。

体重は、前回より+0.7kg

妊娠前からは、+8.3kg

2日前から急に増えたんだよな~
戻せませんでした(^^;)

逆子は…治っていませんでした。

そんな気はしていたよ…( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんの体重は2128gになっていました!

もう大きくなっちゃって、回らなくなっちゃったかな?

今日は血液検査もしてもらいます。
検査結果は次回ですが、前回の血液検査では貧血の値が出て、2週間薬を飲んでいたので、今回は改善されていますように。

助産師さんに呼ばれ、外回転術&帝王切開の予約を取ってもらいました。

4月6日に決定!そこが誕生日になるかもしれないのか〜

バースデープランの紙をもらいました。
次回までに提出です。

懐かしいな~
琴の時も書いたな~☆

今回は無痛分娩希望とか、立ち会い出産希望とか書きたいけど…このままだと無痛も何も帝王切開になりそうだし、帝王切開だと立ち会いはできません(T_T)

色々思い描いていた出産じゃなくなりそうです。

家に帰ってゆっくり考えて書きたいと思います。

会計は、8,160円でした。
高い(>_<)

次回は36週健診!

臨月ですね!
いよいよ出産まで残りわずかになってきました!

早く会いたい気持ちはありますが、少し不安です(>_<)

奇跡が起こって、逆子が治っていますように!!

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA