旦那と娘と3人の最後の外食は、焼肉!!

現在第二子を妊娠中で、予定日まであと18日ありますが、逆子なので、3日後までに治らなかったら、その日に帝王切開になります。

出産前に焼肉が食べたいと旦那に訴えていました(笑)

できるだけ入院の近くにしようという事になり、昨日やっと連れて行ってもらえる事に♡

37週に入り、さらに体重が増え、お腹も大きくて、朝・昼ご飯はしっかり食べられますが、夜ご飯はあまり食べられない事が多くなってきました。
焼肉は沢山食べたい!
朝昼を少なめにして、体調を整えます(笑)

気になる焼肉屋があって、予約を事前にしようと思ったのですが、食べログに、当日予約のみ可って書いてあったので、開店の時間(17時ピッタリ)に電話したら‥、「今日は22時以降しか空いてないんです」って。

えっ?
そんなにすぐ埋まらないよね?(;・∀・)

「当日予約だけ受け付けてるんじゃないんですか?」って聞いたら、「事前に予約できますよ」って言われました。

「食べログに、当日予約のみ可って書いてあったので‥」って言ったら、「そういった時期もあったんですけど、今は違います」って( ;∀;)

ショック‥
悲しすぎるんですけど~!!

早く電話すればよかった(>_<)

完全に焼肉を食べに行く気満々になってるし、夜ご飯何もないよ?

旦那が帰ってきて、一緒に近くの焼肉屋を調べて電話しますが、予約でいっぱいだったり、内観の写真を見ると狭くて琴(1歳8ヶ月の娘)を連れて行くような所じゃなかったり‥

チェーン店じゃないと無理かな?と思っていたら、旦那が見つけてくれました!
家からも近い☆
すぐに電話すると空いてました!
しかも子ども用の椅子もある!
よかった〜(≧▽≦)

18時前には焼肉屋に着く事ができました♬

琴が生まれてから、焼肉自体も初めてです。

琴が食べられるメニューがあるか分からなかったので、おやつとパンを持参していきました。

「ママ、出産頑張ってね会」なので、今回は許してね♡(笑)

店に着いてから、料理が出てくるまでに少し時間がありましたが、琴は絶好調で機嫌がよくて助かりました!

琴は、チヂミと白米を頼みました。

チヂミも薄く、美味しかったようで、ほとんど1人で完食♬

ご飯は残す事が多いのですが、小を全部食べました。

脂身が少ないお肉も少しあげましたが、全部口に入れた後に出されました(^^;)
小さく切ってからあげましたが、噛みちぎるのが、まだ難しかったかな?
かぼちゃも少し食べました♫

それでもまだ欲しがっていたので、持参したアンパンマンのスティックパンを2本食べました!
今日は炭水化物だらけだね。

明日以降、調整するからごめんね(笑)

19時前ぐらいから、どんどんお客さんが入ってきて満席になり、断っていました。
早めに来てよかったです!!

焼肉はいつも旦那が焼いてくれるので、私はひたすら食べるだけ♡
幸せな時間でした(#^^#)

写真は、お肉を待っている所です(笑)

サラダもつまみも、お肉も本当にどれも美味しかったです!
値段も決して高くはないし♬

1つ1つのテーブル席がゆったりしていたので、子どもを連れて行くにはとてもありがたかったです☆
また行きたいと思います!

シメで頼んだ、リブロースのだし茶漬けが美味しかったです♡
それまでにお肉を沢山食べていたからか、珍しく脂がきて、家に帰ってから少しだけ気持ちが悪くなりました(;´∀`)

家に帰って体重計に乗ったら、見た事ない重さに!!Σ(・□・;)
これはやばいです(笑)

次の日、妊婦健診なのに…(泣)

産後もしばらくは食べに行けないので、出産前に家族で行けてよかったです\(^o^)/

産後は、お寿司でお願いします♡(≧▽≦)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA