UNIQLOで娘の洋服を購入☆

第2子を出産し、現在実家に里帰りをしています。

両親は、月に3,4日(旦那が仕事で泊まりの日)昼前から夜ご飯前まで(お風呂に入るまで)来てくれて、琴の遊び相手になってくれたり、お世話をしてくれたり、私の話し相手になってくれています♬(笑)

その時に、少しずつ琴や私の服、赤ちゃんの必要な物など、持って帰ってもらっていました☆

産後1ヶ月は私も引きこもり生活だし、琴もそこまで外に出ないだろう…
そして4月上旬はまだ寒かったので、長袖や長ズボンを多めに渡しました。
でも退院してみると…想像以上に暑い(^-^;

そして、毎日、父が琴を連れて散歩に行ったり、公園に連れて行ってくれています(笑)

半袖は1枚、7分丈のズボンが2枚しか持って来ていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

2週間ぐらい我慢していれば、旦那が会いに来てくれるので、その時に持って来てもらおうと思っていましたが(去年着ていた80㎝の服なので、服によってはきついかもしれませんが笑)、昼寝をさせた時に、汗をかいていた事があって、買う事を決意!!(笑)

もっと早く買っておけばよかったね、ごめんね(>_<)

普段用とパジャマと3着買いました(^-^)
全て90㎝です!(身長は約80㎝、体重は9.5㎏)

トップス

エアリズムコットンTシャツ(カラーブロック・半袖)

990円(税込み)
サイズは70~110
カラーは、ナチュラル(写真のもの)とブルーと、2色でした。

少し大きめのサイズ感なので、ダボっと着られるのが、可愛かったです♡
来年も着られそうだし、楓(弟)も着られそうなので気に入っています。

ポール&ジョーUT グラフィックTシャツ(半袖)

990円(税込み)
サイズは70~110
カラーは、このライトブルーのみでした。

春らしくて華やかなのが気に入って、購入しました。
色々な服と合わせやすそうだし、どこにでも着て行きやすいのがいいです(*´▽`*)
この値段なら、汚れてもいいかな~(笑)

パジャマ

絵本コレクション ドライパジャマ こぐまちゃん(半袖)

1500円(税込み)
サイズは80~120
カラーはオレンジのみです。

娘に、この絵本を読み聞かせた事はありませんが、可愛かったので購入♡(笑)
これを機に絵本を買おうかな?♬

このパジャマも、楓も着られそうなのでよかったです。

UNIQLOのパジャマは、お腹が冷えないように、ズボンとシャツがボタンで留められるようになっているのがいいです(^O^)/

半ズボンだと思うのですが、サイズが少し大きいので、長ズボンみたいになっています(笑)

少し緩くても、ボタンで留められると、下がってこないのでいいです(笑)

UNIQLOは、どれもお手頃なので、助かっています!
子どもが小さいうちは、すぐサイズアウトしてしまうし、汚れてしまうので(^▽^;)

楓の服は、琴やいとこのお下がりの服しかないので、買わないとな~(+o+)
出産祝いで頂けるかな?(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA