我が子のLINEスタンプを作ってみました!

琴(娘)が4ヶ月の時に、LINEスタンプを作りました♬

姉が姪っ子のスタンプを作っていていいなと思ったのが、作ったキッカケでした(笑)

背景をくり抜いて作るのが意外と面倒でしたが(^▽^;)

可愛いので、満足はしています♬

16種類、作りました。

言葉から作ったというよりも、写真の表情に合わせて言葉を考えたので、実際に使ってみて、「これあまり使わないな(;^ω^)」なんていうスタンプもありました(笑)

家族や仲のいい友人にしか使っていませんが、非公開にしているので、プライバシーは守られるかなと思います。
送った相手は、有料でダウンロードできますが…

私の両親は作るとダウンロードをして、私とのやり取りで使っています!

あとは、旦那と両親には使えますが、丁寧な言葉ではないので、義両親にはなかなか使えません(^-^;

赤ちゃんが生まれたら(第2子)、また作りたいと思っていました。

退院してから、ミルポッシェで簡単にLINEスタンプが作れる事を知りました☆
早速作る事に(≧▽≦)

48種類のフレーム(言葉入り)から、8種類選んで、写真を合わせるだけで簡単に作れます。

カジュアル・ポップ・シンプル・くまから選びます。
2種類ずつ作る事も可能です♬

琴のスタンプがカジュアルだったので、全部ポップで作る事にしました。
ポップは全部で16種類のフレームから選べます。

フレームを選びます。

写真を選んで、拡大したり位置を調整します。

他の7個も同様に作ります。

ダウンロード画面を押すと、写真として保存されます!

このままLINEで使っても、このように( ↓ )表示されます。

LINEのスタンプを作るには、LINEスタンプメーカーのダウンロードが必要です。

「スタンプをつくる」の画面で、ミルポッシェで作ったスタンプを選びます!

指でなぞって切り抜いてもいいですが、1番簡単なのは形を選んで切り取る方法です。

事前に完成イメージが見られるのもいいですよね。

大丈夫だったら、そのまま保存します。

全て保存ができたら、審査をリクエストして、承認されるのを待ちます♬

1,2日かかるとの事でしたが、翌日には審査が通っていました!

スタンプが使えるようになってから、旦那と両親にLINEで送ったら、すぐに3人とも購入していました(笑)

我が子のLINEスタンプを作りたいけど、面倒だという方!!
ぜひミルポッシェで作ってみませんか??(^-^)

また自分で言葉を考えて作りたくなってきたな(笑)
もう少し、楓が大きくなって表情豊かになったら(ほぼ寝て過ごしているので)、作ってみたいと思います☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA