琴の3歳の誕生日♡

2020年7月12日に琴が生まれました。

ゆっきー
ゆっきー

1歳、2歳の誕生日はこちらにまとめています♪

3回目の誕生日です☆

誕生日の前日、琴を寝かしつけてから、飾り付けをします。

普段はダイソーで揃えていますが、今回は奮発しました!
HUAZONTOM 誕生日 バルーン
お値段は…999円でした!

思っていた以上に大きいです(笑)

ユニコーンバルーン
求rデーションユニコーンバルーン
グラデーション番号3
スターバルーン×2
ドッド風船×4
グラデーション誕生日風船
3色風船×4
カールリボン
両面シール70枚
が入っています。

中身を考えると、お得かな?( ^ω^ )

風船は私が膨らませましたが、貼るのは旦那にお願いしました☆

想像以上に風船が大きかったので、4つだけ使い、他の風船はまたの機会に保存しておく事にしました♪

翌朝、私が起きると、琴も起きました。
風船が落ちてしまっているかもしれないから、先にリビングに行って確認をしたいし、動画を撮りたいのに、琴に「一緒にリビングに行こう?」と言われました。
廊下で、「ママ隠れるから、数えて!20数えたら、探しに来ていいよ」と言うと、「わかった!」と答えました♡

ゆっきー
ゆっきー

琴がかくれんぼが好きでよかった(笑)

ユニコーンが落ちていたので、急いで貼って、動画を撮りたい位置で小さくなり、隠れます。
琴がリビングに入ってきて、みいつけた!と言いつつも、風船が気になっています。
「あぁ〜見つかっちゃった。琴、お誕生日おめでとう!風船の近くに行って見ていいよ?」と言うと、走って近付きました^ – ^

嬉しそう♡
風船の大きさにびっくりしていました(*^▽^*)
ユニコーンを見て「ひつじもいるね〜」と言っていました。
ユニコーン、初めて見るもんね♪

楓も旦那も起きて来たので、旦那からプレゼントを渡してもらいました♪

琴の3歳の誕生日プレゼントは、カメラにしました!
私の携帯で、よく写真を撮っていたので( ´ ▽ ` )
ユニコーン以外にもありましたが、琴に画像を見せたらユニコーンを選んだので決めました☆

サイズ感もいい感じでした♪
重くなさそうだし、小さいからボタンが押しづらいかとも思いましたが、問題なさそうでした♡

ゆっきー
ゆっきー

カバーやストラップがついているのも嬉しいポイント☆

この日は幼稚園があったのですが、行くギリギリまでカメラで写真を撮っていました♡

幼稚園から帰って来て、お風呂に入ったら、ドレスにお着替え♡
旦那の姉が小さい頃着ていたそうです。

琴も嬉しいのか、ノリノリで着てくれました^_^

夜ご飯は、簡単に♪
楓はアンパンマンプレート、琴はミッキープレート(ミッキーは琴のリクエスト)にしました☆

ゆっきー
ゆっきー

ミッキーは少し失敗( ̄▽ ̄;)

琴は「おいし〜い!」と言って食べてくれ、楓は琴と同じ量でしたが(ご飯は少しだけ少ないかな?)、あっという間に完食でした♡

そして、琴が1番楽しみにしていたケーキ( ^∀^)

ケーキは、琴も楓も食べられるように、ヨーグルトケーキを前日に作りました!
主役自ら作ってくれました☆

下の生地はこれで完成☆
上の部分は私が作りました♪

3のロウソクを立てます。
今までケーキにロウソクを立てて出した事がなかったので、琴も楓も初めて。
火を消すのも楽しみにしていた琴♡

上手に1回で消せました(*^▽^*)

琴も楓も美味しかったようで、あっという間に食べ終わりました☆

琴を産んでから、3年も経ったなんて信じられません。
いつまでも、琴の成長を見守らせてね♡
生まれてきてくれてありがとう( ^ω^ )

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA