里帰り中、最後のお出かけ♬

4月に第2子、楓(息子)を出産し、琴(娘)と3人で里帰りをしていますが、いよいよ自宅に帰る日も残り数日となりました。

1ヶ月健診、産後健診が終わってから、両親にも付き合ってもらい、お寿司を食べに行ったり、ピザやパスタを食べに行きました♬

里帰り中にみんなでお出かけするのも最後です!

両親に何を食べに行きたいか聞かれ、色々なものが食べられるバイキングをリクエストしました♡

これなら1歳10ヶ月の琴も食べられるのが沢山ありそうだし\(^o^)/

楓を抱っこ紐に入れ、私は一足先にショッピングモールへ行き、服や雑貨を見ます(*^^*)

琴は両親と一緒に来てもらいました。

この服欲しいな~と思っても、授乳がしにくいからやめとこう…と、なかなか買うまでの服が見つかりませんでした(;^ω^)

でも、見ているだけでも楽しかったな☆

子ども服も見ましたが、どれも高い(^▽^;)
いつもユニクロが多いからな…(笑)

両親と琴と合流しました!

すると両親が、「何か可愛い服あった?記念に、琴と楓の服、買ってあげようか?」と言ってくれました!

いいの~!?(≧▽≦)

すぐに両親を連れて、Combi miniへ☆(笑)

すぐに着られるやつにしてほしいという事だったので、琴は90㎝、楓は60~70㎝を買ってもらいました。

楓は、クジラが描かれたロンパース(´▽`*)
見た目も涼しくて、可愛い!
今年大活躍しそうです♡

琴は上下で買ってもらいました♬

上下とも90㎝で、今年と来年着られそう♬

2人ともいい感じです☆

授乳室で授乳をして、2人のおむつ替えをしたら、楽しみにしていた昼食♬

どれも美味しそう♡(≧▽≦)
沢山種類があって、何から食べようか迷います!

琴が食べられそうなものをひと通り取ったら、結構なボリュームになりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

お腹が空いていたのか、大好きなポテトがあったからか、モリモリ食べていました(笑)

楓はここでは、ベビーカーに寝かせると、授乳した後でお腹がいっぱいだったからか、少しも泣く事がなく、ずっと寝ていてくれました☆

どれも美味しかったです♡(≧▽≦)

1回目に取りに行った時は、沢山盛りすぎて、見た目が綺麗ではないので載せませんが、ひと通り食べたんじゃないかと思うほど、食べました(笑)

デザートの種類も豊富でテンションが上がりました☆

バイキングだと、どうしても元を取ろうとしてがっついてしまう私(;’∀’)

沢山食べ過ぎて、お腹が苦しくなったけど、幸せでした♡(≧▽≦)

家に帰って体重を量ったら、900g増えていました( ;∀;)

たまにはいいよね?(笑)

今度は家族で行きけるといいな(*^▽^*)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA