2歳の娘にリュックをプレゼントしました♡

娘の初めてのリュックは、旦那の職場の方にいただきました。

何がいいか聞かれたので、図々しくリュック(指定して)を頼みました(笑)

公園に遊びに行くというよりも、ちょっといい所にお出かけするような時のリュックが欲しかったので、このリュックを見つけた時は、旦那も私も「これだ!」とすぐ決まりました(笑)

1歳の誕生日のお祝いで、このリュックに一升餅を入れて歩かせようとしましたが、重くて号泣でした( ;∀;)

いつかこのリュックに、お気に入りの物を入れて出かけたいなと思っていましたが、ちゃんと歩けるようになったのが1歳3ヶ月…そして小柄だった事もあり、背負わせても中身は空(笑)

そして、月日は流れ…
私がリュックや鞄を持って出かけようとすると、琴も持ちたがるようになったので、久しぶりにリュックを背負わせてみました!

しかし、紐のところがきつくて背負えませんでした(T ^ T)
家の中と、誕生日祝いぐらいしか使えなかったな…(泣)

男の子でも使えそうなリュックにしたので、弟の楓に沢山使ってもらおう!(笑)

4月からはプレ保育が始まるし、琴も荷物が持てるようにならないと!と思い、リュックを購入しました!

OCEAN&GROUNDDAYPACK GOODAY ナイロンリュック

カラーは、19種類から選ぶ事ができます!
旦那と相談して、ライトパープルにしました。

ずり落ちないハーネス付き♫
ポケットは正面と両サイドの計3つです。

背中側についているのはネームホルダー!

保育園に通わせる方などにはありがたいですね♫

XS,S,Mがあり、2歳ぐらいはXSがちょうどいいとの事だったので、XSにしました!
ちなみに身長は約88㎝で、体重は約11kgです。
(身長は平均で、体重は軽め)

リュックだけ見ると、小さすぎたかな?(°_°)と思いましたが、琴が背負うとちょうどいい大きさでした!

3,000円ぐらいで買えました( ´ ▽ ` )

琴も新しいリュックが嬉しかったようで、お気に入りのパズルをリュックに入れていました♡

小さく見えますが、全部入りました♫
(正面と両サイドのポケットには何も入れていません)

お出かけの時に、琴の水筒や手口拭きやおもちゃをリュックに入れて背負わせると、すごく喜んでいます!
「琴のリュック〜!」と言って♡

最近は、自転車移動が多くて、リュックを背負う機会がなかなかありませんが、近々旅行に行く予定なので、琴の荷物を入れて、背負ってもらおうと思います( ´ ▽ ` )

きっと色々な人にリュック、自慢するんだろうな〜(笑)

安いし、2歳ぐらいから小学生(低学年)ぐらいまで使えるそうなので、おすすめです☆


Amazon

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA