楓の1歳の誕生日♡家族でお祝いをしました♫

2022年4月6日(昨日)は、楓の1歳の誕生日でした。

今度両家を呼んでお祝いをするので、この日は家族だけでお祝いを♫

ゆっきー
ゆっきー

娘の1歳の誕生日はこちらにまとめています☆

前日、琴が寝てから飾り付けをしました。

今回はダイソーで揃えました。

生まれてから11ヶ月までの写真12枚も、現像して飾りました♡

シンプルだけど、いいよね♫
つかまり立ちをするようになったから、楓の視界に入ってくれるといいな(笑)

この日は平日で、旦那は仕事。
旦那が帰ってくる前に、お風呂に入っている事が多いので、朝写真を撮りました。

バタバタの中、着替えて化粧をして…頑張りました(笑)

誕生日プレゼントは…かなり迷いました。
家には一通りおもちゃがあるし…

少しでも男の子っぽいものをあげたくて、ビジーボードにしました!

1歳の誕生日プレゼントで探していて、赤ちゃんが遊んでいる写真も出ていたので、購入しましたが、届いてびっくり!
対象年齢は、6歳以上でした( ;∀;)

鍵は、紐で繋がっているだけなので、取れた時に誤飲が怖いので、しっかり大人がついて見てあげられる時に遊ばせようと思います!

接着剤がはみ出ていたり、少し雑なところはありますが、この値段だったら仕方がないかなという感じです。

楓はプレゼントに興味津々でした♫


Amazon
ゆっきー
ゆっきー

楓よりも琴がハマりそうです(笑)

夜ご飯は、ご飯・お味噌汁・フライドチキン・サラダ・チンゲンサイとポン酢和え☆

少しでも楽しい雰囲気が味わえればと思い、子ども達はアンパンマンプレートにしました☆
琴用に作ったカレーパンマンは微妙でしたが(笑)…喜んでもらえました♡

楓はご飯が少し硬くて食べづらいかな?と思いましたが、もりもり食べてくれ、あっという間に完食でした♡

作るのに時間がかかってしまい、いつもよりも夜ご飯の時間が遅く、琴は眠くなってしまったのか、ぐずぐず…。
一生懸命作ったのに…ほとんど残していました( ; ; )


食後はケーキ♫
「1歳からのレンジでケーキセット」で作りました☆

みんなで「ハッピーバースデー」を歌います♫


私も旦那もこのケーキが結構好きなので、4人で分けて食べました( ´ ▽ ` )

楓にとって、ケーキは初めてでしたが、綺麗に食べていました☆
琴もケーキは完食(笑)

楓、ママとパパの所に来てくれて、ありがとう!
いつも癒してくれてありがとう♡

来年もお祝いさせてね☆

最後まで読んで下さってありがとうございました。

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA