いとこ、はとこが遊びに来てくれました☆

琴と楓には1人いとこ(旦那側)がいます♫
楓と同い年の男の子☆

そして、旦那のいとこも子どもがいて同級生。
我が家に遊びに来てくれて、みんなで会う事になりました!

昼ご飯を一緒に食べる事に( ´ ▽ ` )
恒例になりつつある(?)牛すじカレーを作りました♡

朝6時起きの琴と楓。
みんなが来る前に、楓は1時間程寝かせましたが、寝起きは最悪( ;∀;)
ギャン泣きだったので、抱っこ紐に入れていました。

まずお義姉さん家族が到着♫
来てくれたのをキッカケに楓は機嫌が直りました☆

約1ヶ月ぶりです。
9ヶ月の甥っ子は、人見知りなどせず、終始ニコニコでした^ – ^

いとこと3人で♫
甥っ子は、もうすぐはいはいができそうでした( ^ω^ )

少しして、旦那のいとこ親子が到着♫
4ヶ月の女の子☆
琴と楓にとっては、はとこになります。

目がクリクリで、すでに出来上がったお顔をされていました♡(笑)

みんなで昼ご飯。
牛すじカレーとサラダ、そして旦那が買って来てくれた生ハムをみんなで食べます♫

4ヶ月の女の子は、びっくりするぐらい大人しく、ほとんど泣かないで、お利口さんでマットに寝かされていました( ^∀^)

甥っ子は最初は家にあるおもちゃに興味津々で遊んでいましたが、途中からはぐずり出して、お義姉さん夫婦が交代であやしていました。

子ども用の椅子が足りないので、楓が食べ終わった後、甥っ子が食べます♫
楓は、まだ食べたくて号泣( ´ ▽ ` ;)

甥っ子は、やっと食べられるとニコニコでした(笑)
お義姉さんの旦那さんが、抱っこしてあやしてくれました☆

琴は、旦那のいとことは、1度しか会った事がないのと、会ったのも生後2ヶ月だったので、ほぼ初めまして。
少し緊張しながらも、お義姉さん家族がいたからか、慣れるまで時間はかかりませんでした☆

遊んでもらえてよかったね(^○^)

同級生3人で。
4月生まれの楓が、だいぶお兄さんに見えます(*^▽^*)

私も旦那のいとことは、2回しか会った事がなく、ちゃんと話した事がなかったので、どんな人だろう?と思っていましたが、明るくて気さくで、良い子でした(笑)
沢山話せて楽しかったです。

お義姉さんも含め、同級生の子どもがいるので、どの話もタイムリーで、盛り上がりました(o^^o)

琴は早起きをしたのに、昼寝をしていなかったので、最後の方はグズグズ。
おやつを食べる?と聞いたら、機嫌が直りました(笑)

2家族から差し入れで頂いた、マカロンとゼリーをみんなで食べ、帰って行きました。

またみんなで集まりたいね☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA