短大の友達親子が我が家に遊びに来てくれました♡

前回会ったのが約5ヶ月前♪
その時は、もう1人いましたが、今回は予定が入ってて会えませんでした。

友達の息子くんは、1歳9ヶ月。
琴(2歳11ヶ月)と楓(1歳2ヶ月)の間の学年です。

ゆっきー
ゆっきー

前回よりも仲良く遊べるといいな( ^ω^ )

朝から雨。
駅までお迎えに行くのに、レインカバーをつけてベビーカー+抱っこ紐を考えましたが、傘を差しながらは疲れる…という事で、レインコートを着て、自転車で行く事にしました!
そしたら、子ども達はレインカバーがついているし、抱っこをしなくていいから楽ちんです♪

レインコートを着るのに時間がかかり、遅刻…ごめんなさい(T ^ T)

少し息子くんは、緊張しているようでしたが、私達の事をガン見でした!(笑)
近くのイタリアンの店に入って、ランチ♡

楓はベビーフードを持って行き、琴は、マルゲリータとサラダとスープを私とシェアしました( ´ ▽ ` )

楓があまりにも食べたそうに見るので、ピザを少しあげると無言で食べていました(笑)

琴も慣れてきたのか、ご飯を食べ終わった後は、歌を歌ったりご機嫌でした♡
食べ終わった後は、みんなで我が家に向かいます。
雨が止んでいたので、琴は息子くんと歩きます♪

手を繋いでる2人、可愛い♡
いつか楓も歩けるようになったらこの光景が見られるんだよな〜( ^∀^)
今から楽しみです!

家に着いて早速遊びます☆
息子くんにとっては見慣れないおもちゃに大興奮してくれたようで、手当たり次第遊んでいました(笑)

これは奇跡的に仲良く3人で遊んでいるように見えるところ( ̄▽ ̄)
琴がブロックで作った家を、息子くんが壊してしまい、「これは琴の〜!」と言いながら直しているところです(笑)

みんな眠くなってぐずぐずし始めた辺りで、おやつタイム!
準備をしている間も、待ちきれない男の子チーム!

7ヶ月差の2人。
楓が嬉しそうに息子くんを見つめる姿が可愛いな^ – ^

おやつを食べると、急に元気になっていました!
琴と息子くんとゲラゲラ笑い合っていました♡
何がおかしいのかは、大人には理解ができず(笑)

沢山遊んで楽しかったね☆
家だったので、周りを気にせず遊ばせたり、友達とも話ができました( ^∀^)

楓は1人で遊ぶ事が多かったですが、後半は琴と息子くんの真似をしたり、近くに来て遊んだりしていました♪

帰りも駅までお見送り☆

前よりも仲良く遊んでいて、友達と「(一緒に遊べるぐらい)成長したね〜!」と話していました☆

また遊ぼうね♡

学生時代の友達に会うのは、やっぱり楽しいな^_^

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA