1歳3ヶ月の娘、ガストのお子様メニューは完食できる?

学生時代、よくお世話になっていたファミレス。
子どもが生まれたら、ファミレスにお世話になるんだろうなと思っていましたが、近くにファミレスがなかったり、混んでいたりして、なかなか行けませんでした。

今回出かけた先で、昼ご飯をどこで食べるか探していたら、ガストを発見したので、迷わず入りました!

1歳3ヶ月の琴(娘)にとっては、ファミレスデビューです♡(≧▽≦)

角のソファー席を案内してもらえました!
大人しく座っています♬

広かったので、今回は3人横並びで座りました♬
いつもは私と琴で座り、机を挟んで旦那が座るので、琴にご飯を食べさせるのは私1人でやっていますが、今回は間に琴が座っているので、2人で食べさせられます(^▽^)

それだけで、大変さが全然違いますよね!

旦那のスープが1番にきたので、羨ましそうに琴は見ていました(笑)

琴が注文したのはキッズパンケーキプレート(税込439円)
これに、ソフトクリームとドリンクバーが付いていました!

他にもカレーやうどん、ハンバーグなどがありました。
選んだ理由は、1番安かったのと、パンケーキと枝豆なら、自分で食べられそうだったからです(^-^)

まだジュースを飲ませた事がないので、飲み物は持参した麦茶をあげました。
パンケーキもチョコペンでお絵描きをしながら食べられるみたいですが、チョコペンもメープルシロップも何もかけずに食べました。
家でも、食パンに何も塗らなくてもバクバク食べるので、嬉しそうに食べていました(*^▽^*)

枝豆は、食べた事がありますが、最近は家で出していなかったので、1/4ぐらい食べて後は残しました。

ゼリーは食べさせた事がありませんでしたが、りんごとぶどうとみかん味…どれも好きなフルーツです!
持参した離乳食用のはさみで、小さく切り、食べさせました。
美味しかったようです☆

お腹いっぱいになったのか、最後少し残しましたが、沢山食べていました♬

そして、この辺りから興奮し出した琴さん(;^ω^)

旦那が先に食べ終わっていたので、旦那の膝の上に移動し、ゼリーを食べさせますが…
ひたすらスクワットするような感じで、旦那の太ももやお腹にドーン!!Σ(・□・;)

痛そうでした…(笑)
ママには絶対やらないでね( ;∀;)

ソフトクリームは、私がおいしく頂きました♡

いつもだったら、ソファー席に座っても、1人で琴を見ないといけないので、なかなかゆっくり食べられませんでしたが、今回は旦那と2人で食べさせられたので、料理が温かいうちに食べられて嬉しかったです(≧▽≦)

琴がソファーの下に滑って落ちないように、旦那も私も琴にくっついて、琴側の足をがに股にして、2人の足で通せんぼするような体勢で食べたら、危ない瞬間もありませんでした☆
2人だからできたんですけどね( ̄▽ ̄;)

もっと我が家の近くにもファミレスができるといいんだけどな~

久しぶりに行ったガスト、美味しかったです♡

ゆっきー
ゆっきー

お子様メニューの種類が多いので、選ぶのも楽しいですよ☆

メニューなどはこちらから見れます♬

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA