琴の2歳の誕生日♡

2020年7月12日に琴が生まれました。

ゆっきー
ゆっきー

1歳の誕生日は両家を呼んで「木曽路」でお祝い♡
誕生日当日は、家族でお祝いしました♡♡

ゆっきー
ゆっきー

誕生日当日は、家族でお祝いしました♡♡

3ヶ月前に楓が生まれて、お姉ちゃんになりました。

2回目の誕生日♬

前日に琴を寝かしつけてから、飾り付けです。

いつもお世話になっているダイソーで購入しました。

他の飾り付けも一緒に貼って、可愛らしくなりました♡

ハートの風船は、ストローを入れて空気を送るのですが、勢い余って挿してしまい、破れたので7個ですが、本当は8個あります(笑)

「明日琴が起きて見たらどんな反応するかな?」と旦那と話していたら、琴が夜起きてリビングに来てしまいました(;・∀・)

隠そうとしましたが、もう見られていました(笑)

しかも、反応薄かった…(笑)

楓が泣いていて、琴も羨ましそうに見ていたので、パパが2人同時に抱っこ☆
琴も嬉しそうでした♡

朝起きて、「あった!」と言ってじ~っと見ていました。
しかし、なかなか近付きません(^^;)

風船とか触りたくなるだろうから、朝のうちにプレゼントを渡して写真を撮ろう作戦でしたが、全然触る気配なしでした(^▽^;)

ママとパパからの誕生日プレゼントは、ストライダーにしました☆

ママ友から教えてもらったMag Rideのヘルメット☆

ゆっきー
ゆっきー

いずれ楓も被る事になるので、どちらが被っても似合う色にしました!

琴も少しも嫌がらず、すぐに被ってくれました♡

ハンドルの握り方が違いますが…
しばらくずっと乗っていました♬

ゆっきー
ゆっきー

ストライダーもヘルメットも気に入ってくれてよかった♡

夜ご飯は、悩みましたが、お子様ランチをイメージして作りました!

本当は、ハンバーグはチーズにしようと思っていたのですが、時間がなく、普通の俵型になりました(笑)

アンパンマンのほっぺは、かつお節をまぶしました♬

そしてケーキは、去年と同様、1才からのレンジでケーキセットで作りました☆
甘さ控えめでおいしいし、簡単にできます(#^^#)

この時期はなかなかイチゴが売っていないので、中も上もバナナオンリーになってしまいました(;’∀’)
でも喜んでくれてよかったです♡

生まれてきてくれてありがとう♡
ママもパパも楓も、琴が大好きだよ♡(≧▽≦)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA