毎日投稿を目標に始めたブログですが…

2021年3月17日に、初めてブログをあげました♬

まさか1年以上続けられるとは思っていなかったし、パソコンが苦手な私が、パソコンを毎日触る生活を送るなんて、思ってもみませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那が背中を押してくれたり、ブログを開設してくれたり、何か分からないと教えてくれたおかげで、続ける事ができました。
今でも何かトラブルがあると、すぐに聞いちゃいます(^-^; ←自分で調べろっていう…(笑)

毎日何となく専業主婦をして、毎日何となく育児をして終わっていたのが、ブログを書いて投稿するというだけで、生活にメリハリがついたように感じます(*^^*)

旦那には本当に感謝です♡

1度でも読んで下さった方、本当にありがとうございます!m(__)m

昔から記憶力が乏しく(笑)、すぐに忘れてしまうので、いつまでも忘れたくない楽しかった事、嬉しかった事は、手帳に書いて残していました。
幼稚園の先生として働いていた頃も、その日の1日の流れや、何をしたかなどを細かく記入していました。
なので、昔からメモを取る事は苦にならないタイプ♬

ましてや、私のブログは琴(娘)の育児日記がほとんどなので、楽しく続けられています♡

読み返したいなと思った時に、検索してすぐそのページが見つかるというのがいいなと思っています♬

これまで毎日投稿を目標にし、できるだけ毎日アップしてきましたが、しばらく更新頻度が下がるかもしれません(>_<)

というのも、現在第二子を妊娠中。
37週ですが、逆子が治っていないので、明日入院をして外回転術(脊椎、腰椎麻酔をし、医師が赤ちゃんの向きなどを超音波で確認しながら、お腹の上から回転させて、頭位にする方法)を受ける予定です。

外回転術でも治らなかった場合は、そのまま帝王切開に切り替わります。

…という事は、明日赤ちゃんが産まれるかもしれません!!Σ(・ω・ノ)ノ!

帝王切開当日は、1日食事もとれないし、トイレにも行けないし、シャワーも浴びられないそうです。
つまり寝たきり??

産後どのような状態になっているか分からないので、毎日投稿は一旦お休みします(笑)

でも、できるだけその時の思いを忘れたくないので、余裕がある時に少しずつ記録していきたいと思っています♬

子どもが生まれて生活リズムが整うまでは、更新の頻度は下がるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします☆m(__)m

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA