楓が生まれて100日☆

2022年4月6日に、楓が生まれました。

生後50日は、まだ里帰り中で実家にいました!

楓の100日と、琴の2歳の誕生日が近かったので、両家を呼んで、お祝いをしました(≧▽≦)
その時の様子はこちらにまとめています♬

ゆっきー
ゆっきー

娘が100日の時の写真です☆

以前住んでいた家では、カーテンの所に飾り付け♬
琴のソロショットを撮るのにも一苦労(;’∀’)

腕がプルプルでした(笑)

とにかく薄毛で、出かける時は帽子を被らせたり、ヘアバンドをして、少しでも女の子に見えるようにしていました!

小さくてムチムチ(≧▽≦)
服は70サイズの服を着させていました。
大好きなアンパンマンの人形を持って、ご機嫌です♬

数日前に琴の2歳の誕生日で、飾り付けをしました!


すぐに取ってしまうのももったいないので、違う壁に貼る事にしました。

ここなら楓を寝かせれば、一緒に写真が撮れるかな?

今回もダイソーで風船を購入♬

琴は、ハートにしたので、今回は星にしました(#^^#)

風船を貼っただけですが、キラキラしていていい感じ♬

ちなみに、こんな感じになっています(笑)

だいぶリビングがキラキラです(*´▽`*)

朝起きて、琴が飾り付けを見つけました。
「あった!」と星を指さします。

取らないでね!と言うと、少し不機嫌になりましたが、何とかセーフ(笑)

急いで撮影します。

楓のソロショットを撮ろうと思ったら、琴が楓のそばから離れません(笑)
2ショットもいいんだけどね♡
ソロも撮らせて♬(笑)

琴がガーゼを握っていたので(ガーゼ大好き♡)、取って投げたら取りに行ってくれたので、楓のソロショットが撮れました(笑)

ちょっと暗くなっちゃったけど…(;^ω^)

いつもの寝相アートのシーツで撮影です!

やっぱり、琴、乱入(^▽^;)

月齢のカードを渡したら、そっちに興味がいくかと思ったら、カードを持って琴もちゃっかりシーツの上に座ります(笑)

琴は泣きましたが、旦那が琴を近付かないようにしてくれて、撮れました!

同じ頃の琴と比べても、楓の方がよく動きます!
100日でもうこんなに撮るのが大変なの?Σ(・ω・ノ)ノ!

最後は月齢カードと一緒に☆

…またもや!
予想通り、琴がやってきました!(笑)

まるを描いて見せたいのかな?(笑)

「ママにも見せてー!」と言うと、笑顔で私の方に来てくれたので、琴がフレームアウトした瞬間に連写です!

旦那が笑っていました( ̄▽ ̄)

楓もニコニコで撮れたのでよかったです♡

琴の時も生まれてから100日は早く感じましたが、楓はもっとあっという間に感じます。
沢山飲んで、沢山寝て…笑ってくれる事も増えてきました!

どんな男の子になるのか、楽しみです♡

改めて…楓100日おめでとう☆

撮影後、すぐに取られました…(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA